2019年のマガジーノ、本日よりスタートです!!

 年末の29日より昨日の6日まで、商品・スタッフともにグローリーガイに集結した「ゆく年くる年セール」。「ゆく年くる年セール」はそのまま継続中ですが、マガジーノ商材と私マスヤマは、本日7日よりマガジーノに出戻りです。話は少々脱線しますが、いつもはマガジーノが19時閉店で、グローリーガイが20時閉店。マガジーノで閉店作業をした後は、グローリーガイに移動して、商品のチェックとともに閉店作業を手伝うのが日課。ですので、一応毎日グローリーガイに居ることになるのですが、1週間強ずっとグローリーガイの店頭に立っていることは、思えば2014年にマガジーノが開店となって以来、初めてのことでした。スタッフ5人で、一丸・一体となってお客様をお出迎えする...どこか新鮮で、不思議な楽しさがあって、忘れられない年末年始となりました。

 ...話を戻しましょう。マガジーノの2019年は、本日よりスタートです! 改めまして。本年も引き続きお付き合いをいただき、変わらぬご高配を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

IMG_7469.jpg

 今朝の店頭の様子です。今季物に留まらず、持って行けるものは殆ど移動させましたので、お店の中はすっからかんに。出勤して、まずはお店の掃除から開始します。いつもは、どこに何の商品があって・どのサイズがあるか、自分の神経が通っているかのように大切にしている売り場。くまなく掃除をして、商品を運び入れていきました。

IMG_7471.jpg

 A few hours later...。いつものマガジーノに戻りました。明日火曜日は定休日でお休みですが、水曜日からはジュニアが、木曜日からはマスヤマとジュニアが2人揃って、皆さまをお出迎えいたします。今週末は、2019年初の3連休。年末年始にお会いできなかったお客様もまだまだいらっしゃいましたので、是非ともマガジーノまで足をお運びください。皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る