あと1点は人気のあった証!? マガジーノのあと1点もの特集!!

 ジュニアが休暇中ですので、今日明日はお店に1人。特別やることが多いわけではないのですが、朝からあれこれと忙しく店内を歩き回っております。春物も入って来ていますし、ブログの撮影や準備もあります。すべて自分1人でやらなくてはいけないのですが、この忙しさ、なんか好きです。夕方になって、ようやくパソコンと対面しております。

 さて、今日は特集したいことがあります。それは、「あと1点」もの。セールも終盤になると、あと1点のアイテムが増えます。あと1点とは、売れた証...過去にもそう発言した記憶がありますが、その通りです。...が、あと1点になると、売り場での存在感が薄くなってしまう...というデメリットもあります。せっかく人気のあった商品ですので、今日は「あと1点」アイテムにスポットライトを当て、注目をしていただく...そんな回にしたいと思います。

DSC_0206.JPG

 いきなりあと1点じゃないじゃん!!...と突っ込みを受けそうですが、各色あと1点なんです。春まで使い回せるのは、morganoのハイゲージニット。無地のタートルネックは、ワードローブに何個あっても良い存在ではないでしょうか。ブラックとグレイが48、テラコッタが46サイズ、ブルーは先ほど店頭にて最後の1点が売れました。ややコンパクトなサイズ感です。

DSC_0211.JPG

 こちらも各色あと1点のハイゲージニット。近年人気上昇中なのは、タートルネックよりも襟の低いモックネック。左のブラウンはmorganoで50サイズ、レッド(48サイズ)とオフホワイト(44サイズ)はPANICALEです。同じくややコンパクトなサイズ感です。

DSC_0216.JPG

 こちらは、カットソー(長袖)のモックネック。CIRCOLO 1901のモックネックは、今季よく売れました。ありそうでなかなかないライトベージュ、Sサイズがあと1点です。ちなみにチルコロの長袖Tシャツは、26日に特集していますので、春まで使えるアイテムが気になる方は、チェックしてみましょう。

DSC_0214.JPG

 春先に1枚で着る...そんな声も上がり、ニットを選ぶ方もいらっしゃいます。PANICALEのスモークブルーのニット(46サイズ)は、春にもよく映えそうです。ややコンパクトなサイズ感です。

DSC_0196.JPG

 Care labelのブルーデニムは、33サイズがあと1点。綺麗な色落ちと青みが目に留まります。

DSC_0198.JPG

 対して、entre amisのデニムスラックスは色落ちのほとんどない、クリアなインディゴブルー。31インチがあと1点、全体的にタイトめな仕上がりですので、30~31インチの方にお勧めです。

DSC_0203.JPG

 48サイズあと1点なのは、BRIGLIA 1949のコンフォートパンツ。ブラックに近いチャコールグレイは、ブラックデニムのような生地感が魅力です。

DSC_0221.JPG

 シャツにもあと1点がちらほら。人気があって早々にあと1点になったのは、左のボルドー。珍しい上に、着るとすんなり馴染む、当たりの色でした。生地はピンオックスで、40サイズ。1年中使えます。右のブラックも、人気がありました。定番のオックスフォードで、シャツインを想定したSLIM FIT。37サイズがあと1点です。ブラックは小さめなサイズ感です。

DSC_0218.JPG

 大柄のバッファローチェックは、イエローが新鮮。春に羽織りのシャツとしても使えそうですね。41サイズです。

DSC_0228.JPG

 コレ良いじゃん...なのは、ネル地の白無地シャツ。ネル地特有の柔らかさに、ちょっとした温もり感。春に1枚で着ると気持ちが良さそうです。39サイズがあと1点です。

DSC_0234.JPG

 白で良いものがもう一つ。CIRCOLO 1901のスウェットシャーリングパンツ。46サイズが、あと1点でした。シルエットは中々細めで、シャープです。

DSC_0184.JPG

 上着系統を見てみましょう。コレ、お洒落だな!!っと分かりやすいのは、CIRCOLO 1901のウール調ジャケット。ボルドーのオーバーペンが目を引きます。本当はセットアップしか入れないつもりだったのに、魅力的すぎてついついセレクトしてしまった1枚。媒体各誌でもよく目にしました。48サイズがあと1点です。

DSC_0188.JPG

 店頭ですこぶる評判の良かったのは、eleventyのウールブルゾン。どこか品があって、どこかキュートなモテ顔ブルゾン。リブの3色使いが絶妙でした。Mサイズがあと1点です。

IMG_3415.JPG

 忘れてはいけないのが、CIRCOLO 1901のタキシード風セットアップ。上下別売りですが、共にあと1点。どちらも44サイズです。あやうく忘れるところでしたが、10月19日の写真を慌てて引用です。

DSC_0189.JPG

 最後にコートです。44サイズがあと1点となったのは、L.B.M. 1911のカーコート。羽織れば絵になる男前なウールコートは、サイズがあれば欲しかった〜と、店頭ではそんな声も上がっています。残念ながら、このモデルは来季のコレクションから無くなることが濃厚ですので、サイズが合う方は是非とも手に入れてください。

DSC_0193.JPG

 コレ、お洒落だな!!っと分かりやすい...もう1度使わせていただくのは、CIRCOLO 1901の大柄グレンチェックコート。そこまで厚みのないコットンの生地ですので、春コートとしてそのまま使えそうです。さり気なく走るライトブルーのペーン。ラグランスリーブに、バルカラー。トレンドを程よく取り入れた、チルコロらしい1着です。

 

GG_POP02-thumb-autox565-64640.jpg

 節分迄の新春セール。2月3日迄です。是非あれこれ探し出してみましょう。

   

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

 ちょこっとだけお見せするのは、春物の入荷速報です。

IMG_7696.jpg

 BARACUTAのG9、入荷が完了しました。今季は全4色で、新色も有ります。

IMG_7698.jpg

 Giannettoのシャツもたくさん入ってきました。これから検品です...。EMMETIも間もなくです。

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る