これからの服好き頭脳において存在感を増していくのは...。

 昨日、隣の西尾市からお越しのM様。ブログ、毎日楽しみにしてるんだから、毎日書いてよ〜とお叱り?いえ、有難い一言をいただきました。定休日の火曜日は仕方ないとして、それぞれスタッフが店に1人となる月曜日、水曜日は更新したりしなかったり。本日も更新する予定ではありませんでしたが、その一言でやる気になってしまいまして(単純な性格をしています...)、パソコンの前に立っております。

 さて。11月も半ば、今年も残り僅か...そんな表現をする時期になってきました。洋服好き的には、11月・12月は、何を狙いましょうか。この時期は、大物狙い...アウターを狙いたい時期であります。空いている時間を使って片っ端から羽織ってみたのは、お店にあるアウターたち。コレ、良いじゃん!!...の連発になったのは、自分たちで選んだものですので、言うまでもありません。自分だけ購買意欲満天になっても意味がありませんので、お福分けです。

 

DSC_0164.JPG

 羽織った姿を鏡で見て、思わずうっとりしてしまったのは、EMMETIのレザーアウター。まさに大物と呼ぶに相応しい存在感は、ムートン、ダウン、ナッパレザーの贅沢な素材使いによって醸し出されています。

DSC_0160.JPG

 余すところなく身に纏うことができるのは、リッチな雰囲気。首元のムートンや身頃のダウンによる暖かさにも、漏れなくうっとりしてしまいました。

 

DSC_0172.JPG

 もう1つ、鏡の前で釘付けになってしまったのは、eleventyのヘリンボーン柄コート。こちらも負けじと男前なコートでして、なかなか脱ぐことができませんでした。

DSC_0184.JPG

 2つの顔を持ったコート。襟を正せば端正な顔つきに、襟を立てればスポーティな表情を覗かせます。休日に羽織るときは、襟を立ててやると熟(こな)れて見えるはず。さり気なくピークドラペルです。軽やかな着心地であることも付け加えておきましょう。

 冬を前にして、狙いを定めておきたいアウターたち。詳しく&続きは店頭で...。今後もランダムにアウターが登場しますので、楽しみにしておいてください。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る