今時分に紹介しておきたいのは、DREW&CO./ドリュー&コーのガウンカーディガン

 自分の中にあるスイッチ。OFFになりにくく・ONになりにくい性分のようです。休みの前日、仕事が終わった瞬間に休みモードになってもよさそうですが、なかなか仕事モードが抜けません。逆に、休み明けは、なかなか仕事モードに入らないのでして、出勤して店の中に入るまで、頭の中はうだうだしています。そんなときは、無理矢理行動するのが良いようです。休み明けの日は、ゆっくりお店に掃除機をかけて、心身共にスイッチを入れます。社会人になったらオンオフでメリハリを付けて...なんて昔就職活動をしていたときによく聞きましたが、気持ちの切り替えが苦手な人間なんでしょうね。皆さんはいかがでしょうか。

 さて。グッと寒くなった後、反転で温い日が続いております。冬モードのスイッチが入りにくいかもしれません...が、変わらず堅調な動きを見せる秋冬物。どっちみち冬はやってくるわけですし、気温は関係ないかもしれません。   

DSC_0166.JPG

 今日は、ニットをご紹介しましょう。【DREW&CO./ドリュー&コー】のカーディガンで、良いのがあるんです。 

IMG_2152.JPG

 ダークトーンでまとめたのは、ウエストに紐の付いたガウンカーディガン。ハイゲージニット(タートル:morgano)の上にジャケットのように重ねられますし、紐を締めてウエストに絞りを入れることも出来ます。

 パンツはCare labelのインディゴデニムですが、もう少し青みのあるブルーデニムを選んでも良かったかもしれません。Daniel&Bobのバッグに、D'AMICOのシルバーバングル、Spring CourtのB2を合わせています。

IMG_2182.JPG

 色違いのベージュ×グレイ。注目していただきたいのは、ガウン型にしてはコンパクトなサイジングになっていること。短めの着丈でスッキリ。GiannettoのVINCI FITとの相性はバッチリでした。ちょっぴり緩めなWhite Sandのパンツ、Rivierasのブーツなんかと合わせも良さそうです。

DSC_0172.JPG

 ウエストの紐ですが、処置が面倒な時は、外してしまうのも一つ。ただし、失くさないように気をつけてください。

IMG_2154.JPG

 ウエストの紐を結べば、ダンディに。結び方は、女性っぽくならないようにだけ気をつけて、無造作に結べばOKでしょう。

IMG_2165.JPG

 紐を外してしまえば、釦レスのカーディガンに様変わり。さり気なく表情のあるネイビーのヘリンボーン柄は、色気があります。

IMG_2193.JPG

 こちらも紐を外して撮ってみました。1度に2度美味しい、ガウン&釦レスカーディガン。他のブランドでは中々お目にかかれないのではないでしょうか。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲95cmで、Sサイズを着用しています。

MODEL:大柄ヘリンボーン編みニットガウンカーディガン
SIZE:XS ・S ・M
COLOR: ネイビー×ネイビー ・ ベージュ×グレイ
MATERIAL:毛80%・ナイロン20%
PRICE:¥74,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_2233.JPG

 ガウンカーディガン、【eleventy/イレブンティ】でもありました。グレイとボルドーのツートンカラーがイレブンティらしいですね。ドリュー&コーのものとは、また雰囲気も異なります。 レザー:EMMETI ニット:PANICALE デニム:entre amis

IMG_2245.JPG

MODEL:ツートンカラー ウエストベルト付きガウンカーディガン
SIZE:XS ・ S ・ M
COLOR:ボルドー×チャコール
MATERIAL:ヴァージンウール100%
PRICE:¥59,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る