衣替えで疎かにしてはいけないのが、下半身。パンツをあれこれ気にしていただくべくBRIGLIA 1949/ブリリアのパンツをご紹介です!!

 10月は衣替え。趣味であるサーフィンにも衣替えの時期がやってきました。意外に思われるかもしれませんが、海水はまだ冷たくありません。熱しにくく・冷めにくい性質を持つ海水は、陸の季節とは微妙なズレがあります。なので、秋の海は海水よりも外の空気の方が冷たいという状況になります。...が、冬用のウェットスーツを修理に出していて、まだ上がってきていません。先日の休みは、ずっと動き回ってれば大丈夫かなと思って半袖・半ズボンの夏用のウェットスーツで入りましたが、そんなに甘くなく、とても寒い思いをしました。サーフィンで最も大切なギアは、間違いなくウェットスーツです。...しっかりと衣替えしましょう。

  

IMG_0049.JPG

 店内には今季の秋冬物が出揃っています。 10月末ですので、ほぼ完納に近い状態です。アウターやコートの重衣料も動き出しを見せており、今週末は月末。週末の店頭は忙しくなりそう...そんな予想をしております。

 そんな今日。【BRIGLIA 1949/ブリリア】のパンツをご紹介しましょう。8月15日にスタートし、8月16日10月6日と繋げてきたパンツ専業のブリリア。1型だけ遅くに入荷してきたモデルがありました。秋冬のワードローブにパンツが不足している方は、ぜひイロイロと探してみてください。 

 

DSC_0129.JPG

 ハウンドトゥース柄のウールパンツは、クラシックな匂いがします。「WASHED WOOL」のタグが示すように、マイルドに洗いをかけたウール地で、ストレッチ素材の混紡はありませんが、硬さのないソフトな生地感です。

DSC_0139.JPG

 洗濯機洗いが可能なウール地です。ウールパンツは水洗い厳禁なことが多いので、ガシガシ穿きたい方には嬉しい点でしょうか。

IMG_0078.JPG

 機能も大事ですが、見た目はもっと大事です。深くないツープリーツに、フラップ付きのチェンジポケット。クラシックな千鳥格子と絶妙にマッチしています。

IMG_00574556789.JPG IMG_0066.JPG

 遠目にはライトグレイ。柄ゆきは小さめですので、扱いやすい柄パンツになりそうです。いつも無地が多い...そんな方には、さり気ない奥行き感が手に入るパンツだと思いますので、お勧めです。

 モデルは身長183cm・体重67kgで、45サイズを着用しています。全体写真では、L.B.M. 1911のウールコート、morganoのタートルネックを合わせています。

MODEL:「BG02W」 ウォッシュドウール ハウンドトゥース柄パンツ
SIZE: 43・44・45・46・47・48
COLOR:白黒(010)
MATERIAL:毛100%
PRICE:¥31,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る