面白そうなのは、シャカシャカ素材のナイロン・セットアップ。Giannetto/ジャンネットからご提案です!!

IMG_6497.jpg

 月日とともに変わっていくのが、音楽との付き合い方。音源を入手する方法は、最初はカセットテープでした。次にCD、MDと変わり...。懐かしいですね。iPodの登場以後は、音源をデータで入手するように。CDを全く買わなくなってしまいました。今や音源は定額制の時代となり、Apple Musicにおいては月額980円で取り放題に。本当にめまぐるしく変化しますよねぇ。...が、今になって再び買い始めているのは、CD。理由は、曲と曲を繋いだMIX CDがいいから。DJが上手に繋いでミックスした音源を気に入ると、1曲1曲途切れた音源に物足りなくなります。また、自分も音源をミックスしたい衝動に駆られます。やっと気付けたのですが、データ音源よりもCDの方が音が良いですし。...日に日にマニアックになっていきます。

 久しぶりに個人的な話題を書いたような気がします。大好きな洋服と洋楽。365日、それらに囲まれて生活しておりますが、大変幸せなことです。それでは、本題に入りましょう。

IMG_5989.JPG

 たまには動きのある写真で...。右手がもう少しキリッとしていると良かったですが、身を包んだのは、【Giannetto/ジャンネット】のセットアップ。パンツの入荷が遅れていましたが、入りました。中にはCIRCOLO 1901のライトブラウンのヘンリーネックを着て、足元はPantofola d'Oroのレザースニーカーを履いて。シャカシャカ素材のナイロンのセットアップは、変化球です。スポーティで、ちょっぴりやんちゃな雰囲気が面白そう。GENTIL BANDITのバックパックでも背負い、たまにはこんなラフなのもどうでしょう。

IMG_1353.JPG

 ジャケットは、8月25日にご案内済み。今日はパンツをご紹介します。

DSC_0056.JPG

 ツープリーツで、股上はやや深め。ほんのり明るさを感じるネイビーは、ナイロン素材独特の色感でしょうか。雨やシワに強いのは言うまでもなく、微かなシワ感が表情を生み出します。個人的にも、ナイロンのカジュアルパンツは持っていないので、今気になっています。

DSC_0066.JPG

 ウエストは後ろ半分にゴムが仕込まれ、フィット感を高めます。ベルトレスでも穿きやすいでしょう。

IMG_6027.JPG IMG_6015.JPG

モデルは身長183cm・体重67kgで、46サイズを着用しています。

MODEL:「9G289PT」ツープリーツ ナイロンパンツ
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ネイビー(004)
MATERIAL:ナイロン100%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

  

IMG_5999.JPG

 やっと一緒にお見せできます。是非ともセットで揃えていただき、着回してみてください。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲95cmで、46サイズを着用しています。

MODEL:「9G289JK」ナイロンシャツジャケット
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ネイビー(004)
MATERIAL:ナイロン100%
PRICE:¥49,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る