夏の旅に出掛ける前に...GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティのブラックカモフラージュが再入荷です!!

IMG_4752.JPG

 今年の夏は何処にいこうなかな〜と想像中...いえ、既に決めているのですが、今年は早めに夏休みをいただくことになりまして、火曜日から金曜日までお休みをいただくマスヤマです。その間のマガジーノは、スグルJr.が留守を守ってくれます。今年は色々と詰め込まず、シンプルに...と決めました。ひとり旅で気楽にゆったりと、サーフトリップです。...台風が去ってくれて一安心。あとは天気と1173に恵まれることを祈っております...。

 

IMG_8483.JPG

 シンプルに身を包んだのは、L.B.M. 1911のコットンスーツ。セットアップに白T&白スニーカーで気軽に旅に出掛けたいものですが、本題は右手に持った鞄です。【GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティ】のボストンバッグ、旅に出る前にご案内をしたくなりました。

DSC_0022.JPG

 本年度にデビューしたブラックカモフラージュです。いわゆる真っ黒ではなく、深みのあるブラック系のグラデーション。光の当たり方によって色合いが違って見えることをウリにしております。弊店マガジーノでは、非常に好評でした。

DSC_0024.JPG DSC_0026.JPG

 取っ手などのパーツには、ブラックのサフィアーノレザーを採用。より都会的な印象をアピールします。

DSC_0034.JPG

 せっかく旅に出るなら、心躍る鞄とともに...。結構な容量ですし、夏旅の前に鞄を探されている方は、是非ともご注目ください。刺激のある出会いが待っている...かもしれません。

MODEL:「GB1996-BB-BCM」 ブラックカモフラージュ ボストンバッグ
SIZE:横55cm×縦30㎝×幅25cm
COLOR:ブラックカモフラージュ
MATERIAL:PVC(ボディ部分)・牛革(パーツ部分)・コットンキャンバス(裏地)
PRICE:¥39,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_8504.JPG

 素敵なセットアップがもう一つありました。LARDINIのリネンスーツ。ガーメントダイの褪せた色合いが堪りませんし、お買い得品です...本題は鞄でしたね。6月9日にご紹介した後、すぐに在庫がなくなってしまったブラックカモのバックパック。再入荷しましたので、再登場となりました。

DSC_0036.JPG DSC_0040.JPG

 先のボストンバッグもそうですが、詳細な説明は、6月9日の記事に綴っております。細部が気になる方は、是非そちらをご一読ください。バックパックの自慢は、手持ちも出来る取っ手があること、ポケットが多いこと、

DSC_0044.JPG

 そして、底面に鋲が付いていること。きちっと自立します。

IMG_8520.JPG

 1泊2日の小旅行なら、これぐれいで十分かもしれませんね。オシャレ使いから日常使いまで、ジムやゴルフなどのレジャー、お子さんの為に両手を開けたいとき...等々。様々なシチュエーション・ニーズにマッチする自慢のアイテムです。

MODEL:「GB1994-BP-BCM」ブラックカモフラージュ バックパック
SIZE:横32cm×縦45㎝×幅15cm
COLOR:ブラックカモフラージュ
MATERIAL:PVC(ボディ部分)・牛革(パーツ部分)
PRICE:¥39,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

** MORE SALE 開催中!!!! **

 半年に1度のサマーセールは、割引を拡大してのモアセールにて開催中です。対象商品は、コチラからご覧ください。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る