男前なGジャンです!! Care label/ケアレーベルの8オンス・ウォッシュドライトブルーGジャンで真夏もダンディに!!

 休日の昨日。ちょっとした用事もあり、昔お世話になっていたモデル事務所に挨拶に行ってきました。なかなかこういうことが苦手な性分でして、いつでも来てね!と言ってくれた前回から3年程時間が経過してしまっていたのですが、昔お世話になった方々の顔を見、近況報告の機会とすることが出来て、何だか無性にホッとしました。感性とは常々鍛えていくものだと思いますが、当時様々な経験から得た感性は、今の自分にとって宝物です。またこれからの毎日、ベストを尽くしていこう...そう思える休日となりました。たまにはサーフィンもお休みするものですね。

  

DSC_0094.JPG

 さて。今日取り上げたいのは、Gジャンです。売り場で存在感のあるアイテムながら、マイサイズだけが残っています。

IMG_6652.JPG

 今日の出で立ちに羽織ってみれば、なかなか良いではありませんか。思わず、パシャリ。L.B.M. 1911のコットンスーツを着てタイをしていたのですが、上着をGジャンに変えても何ら違和感がありません。

IMG_6699.JPG

 お店にある商品を使ってリトライ。シャツはeleventyの白シャツ、タイはAD56のニットボーダータイ(店頭のみ)、オリーブのパンツはBRIGLIA 1949。またもやタイをしているのはご愛嬌ですが、男前なGジャンには、男前な格好で...といったところでしょうか。

DSC_0104.JPG

 本Gジャンの良い点は、生地の表情と薄さ。巧みに色落ちのかけられたライトブルーのデニム生地は、あえての綿100%。このワイルドなシワ感は、綿100%だからこそ。そして、8オンスのデニム地ということ。昨日のグローリーガイのブログ記事でもライトオンスのデニムが紹介されていましたね。真夏も使える、8オンスのGジャン。今日の紹介ではシャツにタイで合わせていますが、本来なら半袖のTシャツの上に羽織ると最高に気持ちの良いものです。真夏は上に重ねるものに困る時期ですし、今のうちにご注目をいただくと良いかもしれません...。

MODEL:「DYLAN 493」ウォッシュドライトブルーGジャン
SIZE: S
COLOR:ウォッシュドライトブルー(469)
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥39,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る