今週末の日曜日までやってます!! Giannetto/ジャンネットのポップアップイベント@マガジーノ

 ついに梅雨入りした東海地方。季節は春が終わり、夏へと移り変わってゆく時期となりました。決まって夏前に体調が悪くなる私マスヤマですが、今年は通風をやりましたし、これで憂いなく夏に臨めそうです...は冗談ですが、そろそろ夏のお出掛け・旅行なんかの計画を練っておくのも良いのかもしれませんね。旅行となれば大好きな洋服を新調し、気分良く出掛けたいもの。今日のマガジーノには、旅行に着ていく服を探しに常連のお客様がご来店くださいました。今年の夏は、どこに足を運びましょうね...。

 

DSC_0006-thumb-450xauto-56639.jpg

 さてさて。ポップアップイベントの為、【Giannetto/ジャンネット】のご紹介が続いております。そろそろ他のブランドもご案内してもよいのですが、折角の機会。10日(日曜)までイベント開催中です。

 話は変わりますが、ジャンネットが最も映える時期っていつでしょう。ブランドアイコンが太陽のマークだけに、やはり夏...ということになるのでしょうか。秋冬も魅力的なアイテムが多いのも事実でありますが、シャツ1枚になったり、薄手のシャツ生地を使ったコートやジャケット、ジレ、パンツなどは、涼しくて軽快。夏こそ、最も使いまわしの効くアイテム群ではないか...ふと思いました。ですので、6月にイベントをやってよかったなぁ、なんて思っているのです。...夏のお出掛けに、如何でしょう。

123.JPG

 今季、新提案として面白かったのが、シャツ生地を使ったブルゾン。ありそうでなかった...そんな1枚ですが、気温も上がり、ようやく頃合いを迎えました。シャツのように腕まくりをして、初夏~夏~秋口にかけ、着まわしたい1枚でしょう。

124.JPG

 リネン・コットンのソフトな生地感。シャツのようにシワを刻み、ラフに着こなして欲しいですね。来季のプレコレクションでもセレクトを狙っていた形ですが、見つかりませんでした。メインコレクションで登場しているかもしれませんが、今季で見納めの可能性もあります。

IMG_5378.JPG

 月曜日にお勧めしたシアサッカーパンツの合わせにも、手に持っておりました。真夏は、白Tシャツ(写真はCIRCOLO 1901)の上にシャツを重ねるような感覚で羽織ってください。冷房対策にもツカえます。

122.JPG

 シャンブレーのような淡いブルーは、クリアな白とよくマッチしますし、種種のアイテムとも合わせやすいことが見込まれます。

 モデルは身長183cm・体重68kg・胸囲95cmで、46サイズを着用しております。バンドカラーシャツはGiannetto、パンツはBRIGLIA 1949、靴はParabootのMICHAEL。鞄は新入荷のGENTIL BANDITブラックカモフラージュのものを合わせております。

MODEL:「8G367REG」リネン・コットン シャツ地ジップアップブルゾン
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ブルー(001)
MATERIAL:麻60%・綿40%
PRICE:¥55,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る