6月1日よりイベント開催です!! Giannetto/ジャンネットのポップアップイベントのお知らせ

 明日の火曜日は、2019年春夏プレコレクションの為、東京出張です。シャツのGiannetto/ジャンネットや、レザーのEMMETI/エンメティ、それからeleventy/イレブンティなどを見て回る予定です。来季のセレクトと同等に楽しみなのが、せっかく東京に出向くのですから、どんな夜遊びをするか...なのですが、今回遊びはオールカット。直帰してゆっくり休むことにします。というのも、

 

IMG_5041.jpg

 病は急にやってくる...のでして、正確な検査結果は出ていませんが、痛風になってしまったようです。遺伝子的に痛風の家系であることは認識していましたが、まだ32歳です。え、こんなに早く??...です。そこまでビールを飲みまくったり、プリン体の多い物を食べているつもりはなかったですが、生活習慣を見直さなくてはいけなさそうです。当面は、アルコールもサーフィンも厳禁となってしまいましたが、ポジティブに考えれば、その分洋服に集中できる...なんて考え方も?? ポジティブに考えることだけは得意です。何とか歩けるまで痛みは引きましたので、明日は気合い十分で、行ってきたいと思います。

 

 さてさて。早いもので、直に6月となります。これからは洋服が着たくなくなる...なんて野暮なことは言わせません。マガジーノでは、6月1日よりイベントを企画しております。

DSC_0008.JPG

 シャツ好きの方には堪らない?? 【Giannetto/ジャンネット】のポップアップイベントを開催いたします!!

 期間は、6月1日(金曜)から6月10日(日曜)までの10日間。ジャンネットの国内正規エージェントの豊田貿易さんに我が儘を言いまして、当該期間はジャンネットの在庫をちょっぴり増やしてのご提案となります。   

DSC_0026.JPG

 【Giannetto/ジャンネット】と言えば、第2釦の下に刺繍された「太陽のマーク」がアイコン。燦々と陽が照り付ける夏にこそ、ラフに着こなしたいシャツ...丁度良い頃合いでのイベントとなりそうです。 

DSC_0006.JPG

 どんな商品が店頭に並ぶかは、自分たちを含め、お楽しみ。ジャンネット党の方も、他のシャツブランドがお好きな方も、どちらの方も楽しんでいただけるはず...なんだかワクワクしてきました。

DSC_0012.JPG

 シャツ同様にお勧めなのが、シャツ生地を使ったシリーズ。シャツジャケットシャツコートシャツ地ジレシャツ地パンツと、シャツ生地の持つ軽快さを存分に味わっていただけるアイテムが揃っております。

 当該期間は、なるべくブログでジャンネットをご紹介したいと思いますので、ご期待ください。とりあえず、6月1日(金曜)から6月10日(日曜)までの10日間は、どこかで予定を空けていただき、是非ともマガジーノまでお越しください。その頃には痛風も落ち着き、機敏に店内を動き回っていると思いますので...。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る