2018年春夏物のご紹介をより深化させる時期となったマガジーノです!! 頃合いを迎えたmey storyのカットソーをリマインド

 2018年春夏物のご紹介が一段落ついたマガジーノです。以後ブログはお休み...そんなわけはありません。お店に魅力的な商品がある限り、ご案内は続いていきますので、今後もどうぞお付き合いください。

 ところで、毎日のブログは、イロイロと考慮した上で取り上げる商品を決めています。その日やその週の気温・気候に、商品の入荷状況、他の商品との兼ね合い...等々。そして、最後の1ピースとして欠かせないのが、書き手の気分です。書き手がハイテンションになることで、皆さんにも洋服熱が伝わるのではないかと勝手ながら思っております。ただ一方で、後でこうすれば・ああすれば良かったなと思うことも日常茶飯事です。恋人の作り方に正解がないように、いや、正解なんてないから面白いのですが、そんな時は視点を変えて2回目・3回目に入っていけば良いのでしょう...そんな風で、2018年春夏のマガジーノ商材、お楽しみの2回目のご案内に入っていくことにいたします。

 

IMG_4191.JPG

 mey storyの半袖スウェットに、CIRCOLO 1901のストライプ柄ジャージーパンツ、Pantofola d'Oroの白スニーカーに身を包んでおります。この中で気になるものは、mey stotyのカットソー類。まだ寒さの残る3月30日に、季節先取りでご紹介しておりましたのが、ようやく頃合いを迎えたアイテムでしょうか。

 

IMG_4201.JPG

 いつもとは、ちょっとだけ撮り方を変えてみました。カジュアルな印象のあるスウェットも、半袖なら程よく上品でスポーティ。今年トライしたい...と3月30日に綴っておりましたが、まさにその通りです。Tシャツ代わりに、如何でしょうか?

IMG_4185.JPG

 昨日のGENTIL BANDITのバッグ用で撮影した1枚ですが、綺麗に撮れた良いショットです。肩はラグランスリーブで、現在(いま)らしい丸みのある肩のラインを作り出します。

IMG_4146.JPG

 個人的なお勧めは、コチラのカーキ。デニムブルー(デニムはCare label)と良く映えて、熟(こな)れた雰囲気のある色目です。贔屓はいけませんが、どちらも縫製後に染色をするガーメントダイ(後染め)で、独特な色味をしております。サラサラで明らかに上質な生地感もマイストーリーそのものなのですが、それと同等にこの色味も魅力的なのではないでしょうか。

MODEL:「44531」ショートスリーブ ガーメントダイ胸ポケット付きラグランスウェットシャツ
SIZE: XS ・ S ・ M
COLOR:グレイ(621)・カーキ(618)
MATERIAL:綿48%・再生繊維(リヨセル)48%・ポリウレタン4% リブ部分:綿89%・ポリウレタン11%
PRICE:¥27,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

IMG_4097_2.JPG

 暑がりな方の為に、Tシャツ(Tシャツは100%ペルー産ピマコットン)も同じ色でご用意しております。潔く1枚で着ても、個性のある色味ですので、きっと絵になることでしょう。これ絶対良いじゃん!!...と3月30日に申しましたが、その通りです。これ絶対良いです。

IMG_4172.JPG

 ちょっとばかり青みのあるグレイ。カーキを推しておりましたが、この色味もデニムブルーとよく映えますね。今のところ、グレイの方が人気がありますが、どうでしょう。可能ならば、両色ともお勧めしたいですが...。

MODEL:「46831」ショートスリーブ ガーメントダイ胸ポケット付きラウンドネックTシャツ
SIZE: XS ・ S ・ M
COLOR:グレイ(621)・カーキ(618)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥13,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る