今季の"蔵出し"は、春です!! 蔵庫ことマガジーノのSPRING SMILE SALEのご案内

 桜も散り、新年度。すっかり春らしくなりましたね。ところで、我々のお店のマガジーノは、正式には、「蔵庫/Magazzino」と言います。蔵(くら)と書きますが、蔵庫で「そうこ」と読みます。これは、オーナーが元々ストック品の倉庫としてこの場所を借りたことや、はたまた蔵には魅力的な商品がたくさん眠っている...そんな意味が込められています。イタリアの洋服ばかりですので、イタリア語で倉庫を指すマガジーノ。そういう風になるわけです。

 さてさて。ずっと今季物のご紹介に邁進してまいりましたが、機が熟したようです。そうです。魅力的な商品を蔵出しする時です。まずは、こちらをご覧ください。

dm.jpg

 「蔵ダスッ!!」...です。マガジーノのアイコンである、鍵マーク。この春、このタイミングで、蔵の鍵を解放します...回りくどいことばかり言っておりますが、要は、魅力的な旧品を中心とした、春の特別セールを開催します!!!!...ということです。名付けて、「SPRING SMILE SALE」。 思い切って、プライスは50%OFF以上のスマイルプライスでご提案をしたいと思います。これは、間違いなくチャンスダスッ!

 今後のスケジュールですが、「SPRING SMILE SALE」は、14日の土曜日から、22日の日曜日まで。2回週末を挟みますので、是非予定を空けておいていただき、マガジーノまでご来店ください。また、オンラインショップSUGURU SHOPでも価格を反映させ、春のお買い物気分を盛り上げていきます。SUGURU SHOPのプライス変更は、先行で明日の13日、日が暮れる頃より随時変更していきますので、楽しみにしておいてください。50%オフからの価格変更となりますので、どんな春のセールとなるか、ワクワクしております。

 

 せっかくですので、ちょっぴり店内をご紹介しましょう。

 今回の蔵出しは、例年になく量を運び込みました。それだけに出すのが大変。本日は、1日がかりで売り場作りです。

IMG_4586.jpg

 今回、シャツの充実ぶりが目立ちます。シャツ好きの方には、必見の蔵出しとなりそうです。

IMG_4587.jpg 

 こちらにも、シャツ。奥には、THE GIGI/ジジのスーツ&ジャケット。特別に参戦が決まりました。

IMG_4589.jpg

 ドレス系も入庫がありました。スーツやドレスシャツ、ニットタイなどが狙い目です。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

* 明日13日の店頭ですが、「ブログ見たよ」と一声お掛けください。SALEプライスで対応させていただきます。

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る