薄くて、軽くて、見栄え良し!! これこそ夏まで着たいジャケットです!! COPPER/コッパーのサマーツイードジャケット

 本日は、初夏の陽気。暫くは雨が降らなさそうですし、春休みやお花見には最高ですよね。明日からはこの時期本来の気温に戻るそうなので、体調管理には気をつけたいところでもあります。日中は汗ばむ陽気の日もあるかもしれませんが、日が落ちれば肌寒さを感じますし、風が吹けば尚更です。洋服的には、素材はそろそろ全て春夏素材に替えて、薄手のコートジャケットを羽織っているくらいがベストでしょうか。レザーも良いですね。春の行楽、存分に洋服を楽しみましょう。

 

DSC_0044.JPG

 そんな時分にご紹介したいと思っていたのが、コチラの【COPPER/コッパー】のジャケット。夏はジャケットを着ないよ!!...という声もありますが、夏こそジャケットを着て欲しい...というのは、我々の心の声。ジャケットを着ない人が増えるからこそ、好機...人と被らないという服好き的なメリットも多分にあると思うのです。

IMG_0278.JPG

 かと言って、無理をしたり、暑苦しいのはいただけません。素材や生地の薄さなど、夏に合ったものを選びたいですし、お勧めしたいもの。遅くなりましたが、今日のジャケットは、まさしくそんな1枚です。

 インナー mey story(近日中ご紹介) デニムーentre amis(近日中ご紹介) 靴ーSpring Court 鞄ーGENTIL BANDIT

IMG_0340.JPG

 照りつける太陽に、よく映えます。夏はリネン素材のジャケットや、シャツ地のジャケットなど、イロイロあります。本ジャケットは、形はジャケットながら、着心地はカーディガンのような感覚。気軽で・軽快なところを、ウリにしております。

 シャツーGiannetto インナー mey story パンツーBRIGLIA 1949 靴ーFERRANTE(私物)  

DSC_0056.JPG

 無造作に白糸が顔を覗かせる、サマーツイードの生地(かなり軽くて、薄手です。)を使っています。織りによる凹凸感があり、また隙間も多くなっているので、夏の見栄え&涼しさはバッチリ。文を綴りながら、グーサインです。

DSC_0010.JPG

 率直に言って、ザラザラして気持ちの良い手触り。生地に触れた際、これこそ夏に着たいジャケットだ!!...そう電撃が走りました。両色ともメランジがかった、ライトグレイとベージュをご用意しております。

 

IMG_0316.JPG

IMG_0289456789.JPG

 春から着始めて、夏もたくさん着てください。半袖のTシャツと合わせるのも、お勧めです。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲95cmで、Sサイズを着用しております。

MODEL:「1852351」 サマーツイード 3パッチジャケット
SIZE: XS ・ S ・ M
COLOR:ライトグレイ(89) ・ ベージュ(31)
MATERIAL:表地:ポリエステル65%・綿27%・ナイロン8% 裏地:レーヨン67%・ナイロン29%・ポリウレタン4%
PRICE:¥46,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

☆ 【COPPER/コッパー】のジャケットは、3月9日にメッシュストライプのジャケットを案内しております。宜しければ、併せてご参照ください。

   

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る