今日の記事は、デニム風の淡いブルーにジャックされます!! Giannetto/ジャンネット入荷1発目は、自慢のチェックシャツでスタートです!!

 映画をたくさん観たり、美術館に足を運んだりしなさい...は、昔モデルの仕事をやっていた時によく言われたことです。例えば映画だとしたら、着ている服や着こなしの仕方からちょっとした仕草まで、オトコの格好良さって何だろう?という観点で鑑賞すれば、参考になることで溢れています。余談ですが、グローリーガイには、ジェームズ・ボンドがいます。ただ、2~3時間釘付けになってしまうのがどうも苦手で、映画は殆ど観ていないのです。勿体ないことですが、でもその代わりと言ってはなんですが、音楽はよく聴きます。4~5分で聴けますし、最近はプロモーションビデオも充実しています。日々感性は磨いていたいものですね。

  

DSC_0028.JPG

 今日のご案内です。入荷したら教えて!!...とリクエストも多い、【Giannetto/ジャンネット】。最近は注文が殺到している為?分かりませんが、仕上がりがやや遅めになっております。ただ、1発目の入荷でコレは...!!という物が入荷してきておりますので、ご紹介しましょう。無地系のシャツは、もう少し待ってくださいね。

  

IMG_6494.JPG

IMG_6501.JPG

 春や夏が恋しくなってしまう、魅惑のチェック柄シャツ。形は、やっぱり「VINCI FIT/ヴィンチ フィット」。タックアウト用の短丈モデルでセレクトです。

 

DSC_0044.JPG

DSC_0048.JPG

 デニム風のブリーチ加工を施した「WASH CHIARO/ウォッシュ キアーロ」の生地。淡い・褪せたブルーが交差するチェック柄は、なんとも良い塩梅。昨年大の付く好評でしたので、今季もしっかりご用意しました。既に店頭では、昨年購入出来なかった方が今年こそは!!と購入していかれました。

DSC_0036.JPG

DSC_0038.JPG

 着用写真では青みがやや強く出ておりますが、こちらの写真の方が実際の色目に近いです。色目の確認にお役立てください。

 モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲94cmで、サイズ39を着用しております。袖丈が長めに仕上がってきましたので、身長の高い方や手の長い方にもお勧めです。

MODEL:「VINCI FIT」"WASH CHIARO" デニム風ブリーチチェック柄シャツ
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:ブルー×レッド(C03)・ブルー×ブルー(C01)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥25,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る