冬本番は、本格感のあるアウターを羽織ってやる気を出しましょう!! いま、ハイスペックなアウターが気になります!!

 冬はやる気が出ない...は、プライベートのことです。本格感のあるアウターを着用し、色々と重ね着を満喫できるファッション面では、もちろん冬は楽しく・充実した季節。原因は、サーフィンです。元々大嫌いだった夏を好きになろうと始めた波乗りですが、予想以上に夏の海の虜になってしまい、冬でもサーフィンをしていますが、何か物足りないのです。旅行に行くなら、問答無用で夏の海に行きたい...そればかり考えてしまいますが、現実逃避はいけません。季節を感じ、今を大事に..と心を入れ替えようと思います。

 さて、現実は冬本番です。明日から明後日にかけ、日本列島は強烈な寒波に覆われるのだとか。その後一度寒さは緩むようですが、きっとまた寒波の来襲が続くはずです。冬物のセールは大抵1月からですが、アウターの旬は1月・2月。店頭の売れ行きも好調ですし、いま、アウターに注目をしておくと良いのではないでしょうか。よって、今日はアウターのご案内です。

   

IMG_5340.JPG

 羽織ればやる気に満ち溢れてくるのは、ウールリッチのアークティックパーカ。冬にしか味わえない本格感と重厚感が、このアウターには宿っています。冬にこそ、特別なアウターを手に入れましょう。

DSC_0018.JPG

 面白いのが、裏地。ウール100%、レッドのチェック柄は、脱ぎ着の際にさり気ないスパイスとなりそうです。

DSC_0026112111.JPG

 たくさん付いたタグが物語るのは、拘りの詰まった製品であるということ。簡潔にお伝えしますと、格別の防寒性に、耐久性、透湿性に秀でた生地を採用したモデルになります。

IMG_5361.JPG

 ファーを取り外しました。いつものジャケットやスーツの上からも羽織っていただけます。ビジネス用途の声もしばしば耳にしますが、ブラックという色味もその点ではメリットになりますね。是非、冬の色々な場面で活躍させてください。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲94cmで、Mサイズを着用しております。

MODEL:「ARCTIC PARKA LONG」ウールライニング付ダウンジャケット
SIZE:XS・ M
COLOR:ブラック
MATERIAL:表面:コットン60% ・ナイロン40%  裏地:ウール100%  袖裏地:ナイロン100% 中綿1:ナイロン100% 中綿2:ダウン80%・フェザー20%  ファー:コヨーテ

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_5306.JPG

 ダウンウェアをスタイリッシュでアーバンな見栄えに昇華させたブランドといえば、タトラス。美しいフォルムに、個性的なカモフラージュ柄を巧みにミックスさせています。

DSC_0030.JPG

DSC_0032.JPG

 見栄えだけではありません。品質への拘りも特筆すべきものがあります。タトラスの中でも最上位モデルである"Rライン"の1着は、これまた本格感に満ちた1着です。パーツ一つに至るまで、その拘りが見て取れます。

IMG_5313.JPG

 こちらはフード、ファー共に取り外しが可能ですが、ひとまずフードを外してみました。首元がスッキリとしたアウターに様変わりです。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲94cmで、03サイズを着用しておりますが、やや小さめなサイズ感。46~48程度のサイズ感の方にお勧めです。

MODEL:「SAVIO」 ファー・フード取り外し付きカモフラージュ柄ロング丈ダウンジャケット
SIZE:03
COLOR: ネイビー
MATRIAL:ナイロン100% 中綿:ダウン90% フェザー10% ファー:ポーランドラクーン

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_5331.JPG

 夕方にかけて、外は一段と冷え込みを増しています。ご案内を急ぎましょう。セイヴ ザ ダックのミドル丈コートも、野暮ったさのないエレガントな雰囲気が魅力の1枚です。

DSC_0036.JPG

 表地はシルキータッチで肌触りの良い生地を採用。メランジがかった色合いも特徴で、青みの出方が絶妙です。裏地にはストレッチナイロンを用い、羽織り心地の快適さを追求。前2者に負けず劣らずの拘り具合でしょうか。

DSC_0044.JPG

 このブランドはダウンを使いません。軽量かつ暖かみのある独自開発の中綿素材・プラムテックで、寒さから身を守ってくれます。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲94cmで、Mサイズを着用しております。

MODEL:「8443390」"ANGY" 中綿入りストレッチナイロン ミドル丈コート
SIZE:M ・L
COLOR:ネイビーブルー(209)
MATERIAL:表地:ポリエステル55%・ナイロン45% 裏地:ナイロン92%・ポリウレタン8% 中綿:ポリエステル100%

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

   

DSC_0020.JPG

 冬本番を迎え、気にしておきたいのはアウターだけに留まりません。マガジーノでは、【Paraboot/パラブーツ】のブーツフェアを開催中です。足元の強化を図ってみられるのも、良いかもしれませんね。

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! **

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る