GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティのトートバッグに、新色が仲間入りです。

 ここ岡崎市は、冷たい雨がしとしとと降り注いでおります。東京では大雪警報なるものが発令されたそうで、17時現在、都心で9cmの積雪があるそうです。お店のなかではハイテンションですが、一歩店の外に出てみれば、妙にしんみりとした気分になってきます。こんな日は、滅多に聴かないラブソングが聴きたくなります。いや、この冬気になり出したムード歌謡でも良いな...などと少しの時間、よそ事を考えておりました。

 

DSC_0076.JPG

 さて、本題に入りましょう。【GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティ】で最も売れているモデルと言えば、トートバッグのスモールサイズ。同サイズに新しい仲間が登場しましたので、本日ご紹介したいと思います。

 

DSC_0078.JPG

 バックパックに、スタッズ付きのクラッチバッグ...新色のグレイカモフラージュシリーズ、徐々に増殖中でありますが、トートバッグのスモールサイズでもご用意してみることにしました。最近気になるのが、男性の方でも小型のバッグを持っておられる方が少なくないこと。ちょっと出掛ける時の小型バックって、探すと意外と見つからないもの。女性の方だけでなく、男性の方にもしっかりとお勧めしたいモデルなのでした。

 

DSC_0080.JPG

DSC_0086.JPG

 無彩色系統ですので、どんなコーディネートにも合わせやすいのでは。素材は傷になりにくく&軽いPVC素材。持ち手や縁取りにはレザーを使っています。その他内ポケットが1室と、シンプルな作り。気軽にあれこれ使ってみてください。

MODEL:「GB1981-PM-GRY」グレイカモフラージュ トートバッグ スモールサイズ
SIZE:上辺30cm・下辺20cm×縦20㎝×幅12cm
COLOR:グレイ×ブラック
MATERIAL:PVC(ボディ部分)・牛革(パーツ部分)
PRICE:¥15,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

DSC_0088.JPG

 27日(土曜)まで、ペイントオーダー会を開催しております。是非ともご活用ください。 

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! **

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る