素敵なブルゾンに心惹かれて...あと1回、EMMETI/エンメティのレザーブルゾンの回にお付き合いください。

 昔の歌を聴いていたら、ふと聴きたくなったのが中学生の頃に流行っていたJ-POPの曲たち。世紀末の当時、ヴィジュアル系バンドに勢いがありました。2大巨頭は、GLAYとL'Arc~en~Ciel。クラスの皆はGLAY好きが多かった気がしますが、僕はL'Arc~en~Ciel派でした。1番のお気に入りは、幾つになっても「flower」のまま。さっそくYouTubeで鑑賞すれば、ヴォーカルのhydeさんに釘付けになってしまいました。"叶わぬ想いなら、せめて枯れたい"...そう口にしてカッコいい人は現実に居ないかもしれませんが、でも、やっぱカッコいいですね〜。 

   

IMG_5985.JPG

 さて。カッコいいと言えば、レザーです。皆さんの反響も上々ですので、もう1日、【EMMETI/エンメティ】のコーディネートにお付き合いください。オフホワイトのシングルライダースの次に気になっていたのが、コチラです。

 フーデットのライダースジャケット。素敵な発色のブルーグレイですね。CIRCOLO 1901のヘンリーネックに、BRIGLIA 1949の黒パンツ、Parabootのローファー(REIMS)、TIBERIO FERRETIのZAINETTO(アイスグレイ)を合わせています。

 

IMG_6022.JPG

 シンプルなレザーが放つリッチ感はそのままに、フードが絶妙なアクセントとなります。オトナのカジュアルダウンに、こんな1着が欲しかったんだよ〜と声が聞こえてきそうです。詳しくは、1月14日の記事でご案内をしております。

 

IMG_6016.JPG

 開けて着て良し・閉めて着て良しは、全モデル共通ですね。モデルは身長183㎝、体重67㎏、胸囲94㎝で、サイズ48を着用しております。

MODEL:「ITALO」 フーデットライダースジャケット
PRICE:¥112,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る