ドルチェ ヴィータ!タートルネック特集第1弾は、DREW&CO./ドリューアンドコーからご覧ください!!

 昨日のグローリーガイのブログで言及のあった、「Dolce Vita/ドルチェ ヴィータ」。イタリア語で"甘い生活"を意味する単語が、タートルネックのことを指す単語でもあり、しかもその由来が「ラ・ドルチェ・ヴィータ」という映画にあるなんて、とても粋ではありませんか。これからはタートルネック...ではなく、ドルチェ ヴィータ。そう呼びたくもなるものです。さて、暖かい日が続いておりますが、寒くなる前にしっかりとご案内しておきたいもの...ドルチェ ヴィータはその筆頭です。もう着てるよ!という寒がりな方もいらっしゃるのでしょうが、寒くなる前に、お気に入りの1枚を見つけることをお勧めしております。 

   

DSC_0179.JPG

 マガジーノのドルチェ ヴィータたちです。10月12日にモルガーノからハイゲージの物をご紹介しておりましたが、そろそろ厚みのあるタートルネックたちにも注目が集まりそうです。さてさて、どのブランドからご案内していきましょうか。今日は、【DREW&CO./ドリューアンドコー】でいきましょう!!

 

IMG_2632.JPG

IMG_2620.JPG

 編みによる絶妙な表情に、美しいフォルム。心惹かれるミドルゲージのタートルネックです。うっすらと黄味のあるオフホワイトに、薄からず濃からずのグレイをご用意しております。

DSC_0187.JPG

DSC_0185.JPG

 ワッフルの様に、凹凸感のあるバスケット編み。その立体感は抜群ですし、何より伸縮性があって着やすいメリットも。タグには、"ARTISAN CLOTHUNG"の文字。他のニットブランドとはどこか一線を画した世界観が魅力のブランドです。

 

IMG_2610.JPG

 1枚でも絵になります。例えばブルーデニムなんかと合わせればまず間違いがないのでしょうが、同じグレイ系のentre amis ウールライクのパンツと合わせてみました。シャツ(私物)とスニーカー(Pantofola d'Oro)で白をチラ見せし、バランスを取りました。バッグはGENTIL BANDITです。

IMG_2625.JPG

 ミドルゲージのニットと言えば、ダウンまたは中綿入りのベストとの合わせは、やはり鉄板でしょうか。invictaのフーデットベストに、下半身はガーメントダイのパンツ(entre amis)でこなれた雰囲気を狙ってみました。

身長183cm・体重67kg・胸囲94cmの着用モデルは、Sサイズを着用しております。

MODEL:「CICLISTA」バスケット編み タートルネックニット
SIZE: XS ・ S ・ M
COLOR:オフホワイト(110) ・ グレイ(781)
MATERIAL:毛100% 
PRICE:¥39,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

   

DSC_0191.JPG

 同じバスケット編みですが、もっと糸が太く・ざっくりとしたタイプもご用意しております。

IMG_2642.JPG

 大柄ゆえに、雄弁。1枚でデニム(写真はentre amis)とさらりと合わせたり、コートのインナーに活用したいところですね。身長183cm・体重67kg・胸囲94cmの着用モデルは、Sサイズを着用しております。

MODEL:バスケット編みタートルネックニット
SIZE:XS ・S ・M
COLOR:オーカーブラウン・ネイビー
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥43,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

** アウトレット商品のご案内 **

 今季も、魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。パンツで入庫がありました。また、気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る