本日も引き続き助っ人の登場です!!DREW&CO./ドリュー&コーのニットガウン

 引き続き【DREW&CO./ドリュー&コー】のご紹介です。その前に話は変わりますが、いつもご来店下さるI様から、旅行のお土産を頂きました。誠にありがとうございます。美味しく頂きました。僕が旅行に出向く際、重要だと思っているのは、やはり服装です。最近はドレスコードを決めて旅行に行くのがマイブームで、何を着て行くか、また何が足りないか、悩んでる時間の方が楽しい時もあるぐらいなんです。本日ご紹介するのは、【DREW&CO./ドリュー&コー】と言えばこれだ!!のアイテムです。どうぞ、お付き合い下さい。

 

IMG_2010.jpg

 DREW&CO.と言えば、一番最初に頭に浮かぶのは、ニットガウンです。僕自身も初めて購入した時、使いやすさと合わせやすさに驚きました。今日は張り切りすぎて、去年購入したガウンを羽織って出勤しています。目を引くデザインと編み柄、使い勝手の良さ、エレガントな雰囲気、毎年人気なのも納得出来ます。本当にこのブランドのガウンが好きです。

IMG_2034.jpg

 着方は様々です。紐を結ばずサラッと羽織るのもありですし、結べばエレガンスな雰囲気に。着方によって表情を変えれるのはニットガウンの良いところです。

IMG_2017.JPG

IMG_2058.JPG

IMG_2030.JPG

 従来のモデルよりやや着丈が短くなっており、カーディガンの様な感覚でも羽織って頂けるようになっています。編み地はミドルゲージ。コシのある生地なので、紐を結ばなくても野暮ったくなることはなく、シャープな印象をもてます。ガウンをお持ちではない方でも挑戦しやすく、オススメしたいです。

IMG_2023.JPG

IMG_2042.JPG

 ベージュとグレイを組み合わせた、大柄のヘリンボーン編み。上半身を立体的に魅せてくれ、アクセントがつきます。ネイビーの方は、ワンカラーでまとめていて無地ライクですが、凹凸感があり、存在感が出ています。

身長181cm・体重65kg・胸囲92cmの着用モデルは、サイズXSをややタイト目に着用しています。

ベージュ×オリーブで合わせたのはGiannettoのシャツmorganoのジレ、Care labelのデニム、Rivierasのブーツ、ネイビー×ネイビーで合わせたのはCIRCOLO1901のカットソー、CIRCOLO1901のパンツ、SpringCourtのスニーカーを合わせています。

MODEL:大柄ヘリンボーン編みニットガウンカーディガン

SIZE:XS ・S ・M
COLOR: ベージュ×グレイ・ネイビー×ネイビー
MATERIAL:毛80%・ナイロン20%
PRICE:¥74,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

** アウトレット商品のご案内 **

 今季も、魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。パンツで入庫がありました。また、気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る