贔屓はいけませんが、今季一番楽しみにしていたんです!! L.B.M. 1911/エルビーエムのポロコート&ダッフルコート

L.B.M. 1911 COAT 1.jpg

 昨年の12月のことです。【L.B.M. 1911/エルビーエム】のブースで見つけた素敵なコート。思わずマガジーノの2人で撮影をしていることからも、その喜びようが窺い知れる...のではないでしょうか。やはり、コートが大好きです。冬と言えば、コート・・そう断言してしまいたくなる程、魅力のあるアイテム。個人的に、今季で1番楽しみにしていたアイテムかもしれません。イタリアの老舗ジャケットファクトリーブランド【L.B.M. 1911/エルビーエム】のコート、本日ご紹介です。

 

IMG_1567.JPG

 コートの何が良いって、羽織るだけで絵になるところ...これは冬の特権です。ガラリと雰囲気が変わり、全身から男性の色気が漂うはず...。本来のものに比べて着丈はやや短めですが、ポロコートでご用意しております。 

DSC_0175.JPG

 コットン、ウール、アルパカなどの5種類の素材を混紡した生地。織りでハウンドトゥース柄が表現されており、ややざっくりとした生地感、色はキャメル1本に絞りました。フラップ付きのパッチポケットに、袖口は折り返しのあるターンナップ仕様です。

IMG_1589.JPG

 コートと言えばの、後ろ姿。バックベルトの存在によって、雄弁な後ろ姿を演出できるのです。これで女性陣の視線は独り占め、シメシメです。また、本来のポロコートは背中にプリーツが入りますが、センターベントの簡易仕様となります。

IMG_1577.JPG 

 ウエストにややキツめに絞り込みが入りますが、釦を留めずに着用した際もシルエットを美しく見せる効果があります。写真ではインにジャケットを着用しておりますが、フィット感に問題はありませんでした。釦を留める・留めないは人それぞれとして、オーバーコートとしても積極的にご活用になると良いのではないでしょうか。

 身長183cm・体重67kg・胸囲94cmの着用モデルは、サイズ46がジャストでした。全身写真では、CIRCOLO 1901のジャケット、morganoのニット、Care labelのデニム、diadora HERITAGEのスニーカー、TIBERIO FERRETTIのバッグを合わせています。

MODEL:「7L74775082」5種混紡 ハウンドトゥース柄ポロコート
SIZE:44 ・ 46 ・ 48
COLOR:キャメル×ブラック
MATERIAL:表地:綿47%・ポリエステル18%・毛17%・アクリル10%・アルパカ8% 裏地:レーヨン100% 
PRICE:¥100,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_1610.JPG

 同じ素材でダッフルコートもご用意しました。全体から漂うソフトな雰囲気が1番の魅力でしょうか。ジャケットファクトリーの作るダッフルコートは、ジャケットのように立体感があり、着やすいのも特長です。

DSC_0193.JPG

 麻紐のループにトグルと、本格的な仕様です。その内側にはジップが付属する2重構造となっています。中高生のスクールコートのイメージが強いという方もいらっしゃるかもわかりませんが、織り感・素材感のあるブルーのハウントゥースは、非常にモダンな雰囲気。敢えて言いますが、大人の方専用です。

IMG_1617.JPG

 身長181cm・体重65kg・胸囲92cmの着用モデルは、サイズ46がジャストでした。

 全身写真では、PANICALEのニット、Giannettoのシャツ、entre amisのパンツ、Rivierasのブーツを合わせています。

MODEL:「7L93375081」5種混紡 ハウンドトゥース柄ダッフルコート
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ブルー×ブラック
MATERIAL:表地:綿47%・ポリエステル18%・毛17%・アクリル10%・アルパカ8% 裏地:レーヨン100% 
PRICE:¥104,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

** アウトレット商品のご案内 **

 今季も、魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。パンツで入庫がありました。また、気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る