楽しく、お値打ちに過去を振り返りましょう!! 「LOOK BACK」3日間限定のマガジーノイベントのご案内です。

 今週も早くも木曜日。あと1日頑張れば、楽しい週末がやってきます。...ところで、今週末の予定は空けておいてくださいましたか? 今週末は、イベントです。「LOOK BACK」と題し、イベントを開催します。23日・24日・25日の3日間限定で、マガジーノに運び込まれた旧品のアイテムを、例外なく全て50%オフでご提案します。今週末は、LOOK BACK。魅力ある旧品たちを、魅力あるプライスで...この3日間、楽しく過去を振り返りましょう。

 

DSC_0020.JPG

 今日は、楽しい楽しい週末の為、準備に追われました。え?これも?あれも?・・期間中は、サイズが合えばラッキー。まずは宝の中より自分のサイズを探してみてください。

DSC_0029.JPG

DSC_0024.JPG

DSC_0027.JPG

 ジャケットとパンツが充実しております。上半身と下半身、それぞれに最も欠かせないアイテムですね。これ以上はシークレット...3日間限定ですので、あとはご来店をいただいたときの楽しみとして秘密にしておきますね。

 月曜日の更新でも述べましたが、今が好機です。今季物を狙うも良し、旧品をお値打ちにGETするも良しです。是非マガジーノとグローリーガイの両店舗にお越しいただき、秋冬物をご覧になってください。きっと魅力的な商品との出逢いが待っているはずですので...。

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る