【CHAN LUU/チャンルー】のスペシャルイベントのご案内です。

 7月に入り、いきなり猛暑さながらの暑さ。外に出れば、気の早い蝉が鳴いています。煙草に火をつければ、夏の煙草の味がします。昨年夏を大好きになって以来、待ち焦がれた季節だけに、遂に来たか!!...という感じです。でも、準備万端かというと、そうでもありません。サーフィンはいまだ特訓中。筋トレは、Tシャツ1枚でセクシーに見せるにはもう少し筋肉が欲しいところ。そして、日焼けしているのも顔だけで、アンバランスです。焦っています。皆さんは、夏支度、着々と進行中ですか?

 

DSC_0235.JPG

 先週末よりスタートしたサマーセール。店頭は、夏支度の為に来店されたお客様でとってもホットな週末となりました。実は、夏支度をお考えの皆さんには、セールとともに注目していただきたいブランドがあるんです。それは、【CHAN LUU/チャン ルー】のブレスレット。今日は、イベントのご案内です。

 

DSC_0249.JPG

 今年の夏、マガジーノでは、【CHAN LUU/チャン ルー】のブレスレットをフィーチャーしたスペシャルイベントを開催します。期間は7月7日(金曜日)から8月末まで。80種類強のバリエーションのなかより、お気に入りのブレスレットを選んでいただけるスペシャルな機会ご用意しました。セール商品の夏物とともに、楽しい夏支度の一助となれば幸いです。

 また、オンラインショップにも期間限定で掲載を計画しております。随時ブログでご紹介をしていきますので、店頭にお越しになれないお客様も、是非ご期待ください。

 

IMG_1096.JPG

IMG_1099.JPG

IMG_1104.JPG

 昨年の秋に取り扱いを開始してから、散発的にご紹介してきたチャンルー。予想以上に好評をいただきまして、完売のアイテムも多数です。ブレスレット自体は年中使えるアイテムですが、やはり最も需要があるのが夏の7月・8月。身に付けるアイテムが少なくなる季節、特に増えるのが半袖。そんな時は、小粋なブレスレットを積極的に活用しましょう。ジャケットスタイルなどに馴染みやすいシンプルなものから、適度に存在感のあるもの、夏らしいターコイズまで、様々なブレスレットがマガジーノの集結しています。ブレスレットなんて今までしたことがない!そんな方から、小物使いが大好きな玄人の方まで、幅広い方に楽しんでいただけると思います。ぜひ、マガジーノまで一度足をお運びください。

 

** SUMMER SALE 開催中 ** 

☆ 2017年春夏物セールの該当商品は、こちらからご覧になれます。

★ また、旧品の蔵庫シリーズはこちらからご覧ください。

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る