とっておきのGiannetto/ジャンネット?好評の短丈モデル"VINCI FIT/ヴィンチ フィット"で、リネン無地シャツもご用意しております!!

 晴れ渡った青空に、春の陽気が心地よい...天気の話ばかりして申し訳ありませんが、今日あまりにも良い天気だったので、話題に上げずにはいられませんでした。午前からのお客様が多かったのも、そのせいかもしれません。2日連続で今着たい洋服を取り上げておりましたが、今日は少し先に目を向けてみましょう。

 

DSC_0140.JPG

 今季、何回目のご案内でしょうか。太陽のアイコンでお馴染み、【Giannetto/ジャンネット】。今春夏は最終のご案内となります。「カテゴリー」で「Giannetto」をクリックしていただければ、今季のご紹介記事をすべて一覧で見ることが出来ますので、よろしければ、ざっくり目を通してみて下さい。

 

DSC_0121.JPG

 さて、本題です。GWより先の着こなしに目を向けた時、必ず必要となるのがリネンシャツ。ベーシックな無地を探していたところ、良い塩梅の生地と出逢うことが出来ました。リネンながら、ソフトな肌触りに惹かれます。

 

DSC_0126.JPG

DSC_0136.JPG

 定番・ホワイトに加え、ダークオリーブとネイビーをご用意。どちらもリネン特有の微かなムラ感があり、着込むことで生まれるシワと相まって、夏らしい表情が付きそうです。無地のベーシック系は、仕上がりが良いとついつい色違いで欲しくなってしまいます。

 

IMG_2135.JPG

IMG_2102.JPG

IMG_2141.JPG

 形はもちろん?「VINCI FIT/ヴィンチ フィット」。タックアウトで軽快に着こなしましょう。モデルは身長183cm・体重66kg・胸囲93cmで、サイズ38を着用しております。

MODEL:「VINCI FIT」リネンソリッドシャツ
SIZE: 37 ・ 38 ・ 39 ・ 40 ・ 41
COLOR:ホワイト(001) ・ ダークオリーブ(006) ・ ネイビー(007)
MATERIAL:麻100%
PRICE:¥27,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** アウトレット入庫のご案内 **

 魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。もしくはマガジーノまで直接お越し下さい。気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

    

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る