今日は月曜日。今日のマンデー・マガジーノは、これを着て海に行きたい!!です!!

 さすがプロ!! 感心を通り越し、ただただ尊敬してしまったのは、プロ野球選手。昨夜のWBC、日本代表vsオランダ代表の一戦、シビレにシビレる展開でした。プレッシャーが最大限に伸し掛かった状態で、いつもの自分の実力を出し切れるか。ここぞという一場面、一球に、俺はコレだ!!と言わんばかりに、逃げることなく勝負を挑み、そして結果を出す日本代表の選手を次々と目の当たりにし、メンタルの重要性を学びました。野球、素晴らしいスポーツですし、日本の野球、素晴らしいです。

 昨夜の興奮が覚めやらぬ中、月曜日です。今夜SUGURU SHOPには、15点の新アイテムが掲載されます。マガジーノからはBERWICH、CIRCOLO 1901、PANICALEがアップされます。掲載作業を終えれば、マンデー・マガジーノのご案内の時間。今日はどんなアイテムにスポットライトを当てましょうか......。良いアイテムが見つかりました。

 

DSC_0335.jpg

 【Seagreen/シーグリーン】のネイティブ柄カーディガン。サーフィンを始めたマスヤマ。今年は海に行きまくる予定ですが、これを着て海に行きたい!! ...そんな贔屓目でしか、この商品を見れなくなりました。

  

DSC_0339.JPG

DSC_0352.JPG

 結論から申し上げましょう。このニット、素材感が素晴らしいです。レーヨンにコットンとリネン、ナイロンの4種混紡の素材は、肌触り・手触りの良さが抜群です。女性に触れられたようなうっとりする肌触り...は、主観的すぎる表現で意味不明ですが、気持ち良くてうっとりすることはおそらく間違いない筈です。誤解を恐れず申し上げましょう。エロ素晴らしい素材感です。春にピッタリと仰る方も多いですが、夏場に半袖の白Tなんかの上に腕捲くりなんかして着用するのも、個人的にはお勧め。下は短パンにサンダル。海辺を歩き、水平線に沈んでゆくサンセットを眺めて...イマジネーションは膨らむ一方です。 

  

DSC_0342.JPG

DSC_0345.JPG

 柄について少々。胸元&背中中央に、デカデカとネイティブ柄。何気に注目なのは、裾や袖口の小さな柄。ポップな柄が可愛らしいですね。

MODEL:ネイティヴ柄 ショールカラーカーディガン
SIZE:01・02・03
COLOR:ホワイト×ネイビー
MATERIAL:レーヨン35%・綿25%・麻24%・ナイロン16%
PRICE:¥17,500(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る