2017年、初っ端から高まる購買意欲!! 冬物?春物?春まで使えそうな物?どれを選ぶも、貴方次第です!!

 2017年が幕を明け、2016秋冬物のセール。次の春物が気になり始める時期に、非常に強烈な寒波が襲来。...色々なことがあり、あっという間に1月も下旬に差し掛かろうとしています。この時期不思議と高まるのが、購買意欲。今季の秋冬物はお客様優先令が解け、特に思い入れの強いアイテムの在庫があるようなら、つい自分が...などと思うからでしょうか。考えてみれば、選択の幅が広い時期でもあると思うのですが、どうでしょうか。次の春夏物を誰よりも先に入手するのも結構ですし、春先まで長く付き合えそうなアイテムに絞ってみるのも一興(意外とこの手のアイテム、多いです)かと、はたまた今すぐ活躍するであろう冬本番アイテムを割引価格で...と。自分はこの方向性で!!と絞っても良いでしょうし、店頭で商品を見ながらピンと来るのを探すのも良いでしょう。 

 もう少し、今季物としっかりと向き合いたいマガジーノです。スタッフの独断と偏見?で、今欲しいアイテムで身を固めてみました。題して、「スタッフが今最も欲しいアイテム特集」。宜しければ、お付き合い下さい。

 

 ★ コート部門 ★ 

IMG_5429.jpg

マスヤマ:「撮影がとても楽です。特別何もしなくても、無造作にポケットに手を入れているだけで絵になるからです。羽織れば様になる、コートというアイテムの魅力を十二分に味わえるはずです。」

スグルJr.:「長めの着丈に、中に色々と着込めるオーバーコート的な雰囲気は、トレンドも反映された作り。落ち着いた雰囲気のあるウール地というのも良いですね。」

COAT:Hevo

    

IMG_5421.jpg

マスヤマ:「前の釦を留めず、インに重ねたストールやジャケット、ニットをレイヤードで魅せる楽しみも味わえます。ちなみに、インもすべて今欲しいアイテムで固めております。(笑)」

STOLE:JOHNSTONS
JACKET:CIRCOLO 1901
KNIT:Cruciani
PANTS:Care label

  

 ★ ニット部門 ★

IMG_5440.jpg

スグルJr.:「贅沢に重ね着をしたニットに注目して下さい。インにはハイゲージのタートル×ハイゲージのカーディガン。その上にはざっくりとしたショールカラー風のカーディガンを。ブラックを基調とし、ワントーンでまとめました。」

マスヤマ:「ルトロワの伸縮性のあるハイゲージニットは、重ね着しても嵩張らずに着用出来ます。ハイゲージゆえの厚みのなさは、3~4月の春先にも引き続き大活躍しそうですし、注目です。」

CARDIGAN (OUTER):PANICALE
CARDIGAN (INNER):Letroyes
TURTLE NECK:Letroyes

     

IMG_5447.jpg

スグルJr.「自分の持っているデニムはブルーデニムばかり。新しい色を買い足したいという方には、都会的な雰囲気のあるブラックデニムをお勧めしたいです。洗いがかかり、真っ黒ではない色味に惹かれます。」 

PANTS:Care label
BAG:TIBERIO FERRETTI

   

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る