蔵庫(そうこ)、解放です!! マガジーノ&グローリーガイ合同のストックセールを開催します!!

 今日は、売り場を大改造です。気付けば外は暗くなっており、慌ててブログ作成に取りかかっております。ん?何かイベントでもあるのかな? そうです。今週の金曜日、18日よりスペシャルイベント開催です。今日は、そのご案内。さっそくご覧下さい。

 

* Magazzino & GLORY GUY STOCK SALE のご案内 *

 今季も蔵を解放する日がやって来ました。マガジーノとグローリーガイの合同で、ストックセールを開催します!! 期間限定ですので、お見逃しのないよう、ご案内させていただきますね。

 

 対象商品は、2015年までの秋冬物の商品。PRICEは30%〜50%OFFでご案内致します。開催期間は、11/18(金)から11/28(月)までとさせていただきます。

 また、ONLINE SHOPは、11/18(金) から随時価格を反映していきます。11/28(月)の19:00まで、魅力的な旧品をスペシャルプライスで購入していただけます。

 ※ 一部、除外品がございます。

 商品によっては、マガジーノの店頭にあるもの、グローリーガイの店頭ににあるもの、と分かれます。ですので、今週末はマガジーノとグローリーガイを梯子をしていただき、2店舗の商品をくまなくチェックしてみて下さい。必ずや、素敵な洋服との出会いが待っているはずですので。一緒にスペシャルな機会を作りましょう!!

 皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る