今年はどんなアウターを狙っていきますか?候補の一つにリコメンドしたい、invicta/インヴィクタの中綿入りフーデットジャケットを2型ご紹介

 昨日の19:30からカシェートのスタジオで行われた「リラクゼーション&ストレッチ教室」。異様に身体の硬い、マガジーノスタッフのマスヤマとスグルJr.の2人。参加しない理由はありませんでした。45分をかけて、決して無理はせず、深く呼吸をしながら、ゆっくりとゆっくりと身体をほぐしていく内容。誰でも気軽に参加できる内容ながら、45分後に少し柔らかくなった自分の身体に驚きでした。

 詳しいスケジュールや、参加費、持ち物については、こちらの記事でご確認下さい。男性たるもの、やはり股関節の柔軟性は重要です...なんてのは個人的な話しですが、ゆったりとした和やかな空間で、自分のペースで心身をほぐすことが出来ます。洋服を見た後についでに参加していく・・なんてのも全然アリです。興味のある方は、ぜひスタッフまで声をおかけ下さい。

 

IMG_6467.JPG

 さて、本日のご紹介です。しとしとと降る雨に、ひんやりした空気。店内で冷房を使うのを止めたばかりなのに、もう暖房を入れたくなるような、そんな気候。アウターが恋しくなる、そんな気分です。昨日に引き続き、【invicta/インヴィクタ】のアウターシリーズをご案内していきます。

   

IMG_0978.JPG

 中綿入りのフーデットジャケットからお見せしていきましょう。実はこちら、昨日ご紹介のフーデットベストと同じ素材のもの。是非、見比べてみて下さい。【invicta/インヴィクタ】のコレクションの中で、最もシンプルかつ代表的なモデルとなります。

 

IMG_0963.JPG

 ツヤ感を抑えたマットグレイと、定番のネイビーの2色展開。持っているアイテム、合わせるアイテム、各自の好み、着る場面...シンプルがゆえに、幅広くマッチすることでしょう。宜しければ、自分だったらどう着るか、想像してみて下さい。

IMG_1008.JPG

IMG_1009.JPG

IMG_1019.JPG

 ダウン系のアウターのように、ボリューム感のある中綿が寒さから身を守ってくれるはず。化繊ゆえの、扱いやすさも魅力でしょう。

 

IMG_0957.jpg

 PANICALEのクルーネックニットに、Care labelのデニム、Wally Walkerのスニーカーでシンプルにコーディネートしました。

 モデルは身長183cm・体重64kg・胸囲91cmでSサイズを着用しております。

MODEL:「4431232/U」ダブルジップ中綿入りフーデットジャケット
SIZE: XS ・ S ・ M ・ L
COLOR:マットグレイ(962) ・ ネイビー(460)
MATERIAL:表地・裏地 ポリエステル100%・中綿 ポリエステル100%
PRICE:¥39,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

IMG_1003.JPG

 続いてご案内するのが、デザインが光る、少し変わり種のフーデットジャケット。どう変わっているのかと言いますと...、

 

IMG_1024.JPG

IMG_1030.JPG

 ブラックの表地、カモフラージュ柄の裏地、ともにジップが付属。前立て部分にカモフラージュの裏地を露出されることができ、重ね着風に見せることが可能な仕様となっています。ただし、裏地を取り外すことは出来ません。また、裾口両サイドには、ドローコードが付属します。

 

IMG_1032.JPG

 ポケットもちょっぴり変わっています。ダブルジップで、ポケットが上下2室。ジップは上下に動かすことが可能です。男性らしい立ち姿に、ポケットは不可欠です。その時の気分に応じて、使い分けてみられると良いのではないでしょうか。  

 

IMG_1039.JPG

 色々な仕掛けに目がいくので見落としかねませんが、フードとショルダー部分はダークブラウンとなり、ツートンカラー。随所にデザインが効いた、面白い1着なのです。 

 

IMG_0982.jpg

 entre amisのジャカードパンツ、TATRASのミッドカットスニーカーを合わせています。

 モデルは身長183cm・体重64kg・胸囲91cmでSサイズを着用しております。

MODEL:「4431213/U」変則レイヤード 中綿入りフーデットジャケット
SIZE: XS ・ S ・ M ・ L
COLOR:ブラック×カモフラージュ(07)
MATERIAL:表地 ポリエステル100% ・ 裏地 ナイロン100% ・ 中綿 ポリエステル100%
PRICE:¥39,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る