新作ご紹介は一休み。秋の気配に、気になるアイテムはベスト。「ベスト特集」をコーディネートでお送りします!!

 昨日の猛烈な雨の後。随所に感じるのは、秋の空気感。天気予報を見てみれば、来週は暫く雨マーク。秋雨前線の活動が活発になるんだとか。秋が本格的にやって来ようとしている...そんな週末になりそうです。あ、秋と言えば、、

IMG_5395.JPG

IMG_5390.JPG

 もう見ていただけたでしょうか。MEN'S EX 10月号の「お洒落道場」。"秋を意識したVゾーンのコーディネート"とお題が付き、7月の初めにグローリーガイで執り行われた撮影会。実は、マガジーノスタッフの2人も、どさくさに紛れ?密かに参加をしております。是非、探してみて下さいね。

 さて、いよいよ季節が動き出しそうな気配。当ブログでは7月29日より随時AW新作のご紹介に邁進してきましたが、今日は、ちょっと一休止。突然ですが、秋から初冬にかけて大活躍するアイテムって何でしょう? ......もうお分かりですか?はい、ベストです!! 秋を感じて、ベストがやたら気になり出したマスヤマ。マガジーノ渾身の「ベスト特集」をお送りしますので、是非お付き合い下さいね。

  

IMG_5615.jpg

 ひと際目立つ存在感は、eleventyのスウェードベスト。ダウンベスト+ミドルゲージのニットなんかは冬の王道かもしれませんが、幾分まだ先の話。インにはLetroyesの変則ボーダー柄のニット。厚みが抑えられたハイゲージのニットは、ベスト以外の組み合わせでも大活躍しそう。それから、秋なら、まだ踝は露出していても大丈夫。entre amisのデニムに、スウェードのチャッカブーツはParabootを合わせました。

 

IMG_5635.jpg

 もう少しボリュームダウンするなら、こんなナイロンベスト(eleventy)如何でしょう。真冬感のない、ライトでコンパクトなベスト。きっと重宝しそうです。いざ真冬になれば、インナー使いも出来ますし...。インには同じくeleventyのプルオーバーニット。実は30%のカシミア混で、例えばシャツの上に着たりすることで、かなり長い期間使えるスグレモノなんです。パンツには注目のパンツファクトリー・BERWICHのコットンパンツ、注目カラーのテラコッタを。靴は同じくParabootです。

 

IMG_5643.jpg

 春夏・秋冬という括りよりも、秋〜(冬)〜春なんて分類をしたくなるカモフラージュ柄のベスト(eleventy)。勿論1枚で勝負できる面構えではあるのですが、ここはCIRCOLO 1901のツイード調ジャケットのインに挿してみました。保温効果はバッチリ、Vゾーンの演出にも一役買うのです。ベストのインにはeleventyのミリタリーシャツ、パンツはCare labelのホワイトデニム、靴はWally Walkerのデニム地スニーカーを合わせています。 

 

IMG_5656.jpg

 ウールを中心とした素材の、よりエレガントな雰囲気のベストもご用意があります。立ち襟のストライプ柄ベスト(eleventy)は、ジャケットのような感覚で色々と組み合わせを楽しむことが出来そうです。こんな柄、他では見た事がない...柄ゆきによるポップな雰囲気と洗いによるこなれた生地感を、巧みにミックスさせたGiannettoのノルディック柄シャツ。インに合わせています。自信を持ってお勧めしたいカラーであるente amisのダークブラウンのパンツに、靴はWally Walkerです。

 

IMG_5727.JPG

 如何でしたでしょうか。実は、全て【eleventy/イレブンティ】のベストでした。取り扱いのあるブランドのなかでは珍しく、トータルルックのイレブンティ。8月26日にジャケット&スーツをご紹介しましたが、店頭では他にニットからシャツ、それからコートと、多様なアイテムを取り揃えております。是非一度、マガジーノまで見にいらして下さいね。

 ☞その他のベストはこちら、ジレはこちらからご覧になれます。

  

IMG_5721.JPG

** マガジーノ情報 **

 今年好評をいただき、全て完売状態となった【M.Cohen/エム コーエン】のブレスレット。2週間前後の期間限定となりますが、エージェントさんのご厚意により、店頭に何型か在庫を用意することが出来ました!!

 今季ご提案していたシルバーフェザーの3連ブレスレットや、マッチをモチーフにしたバングルに加え、他にもバリエーションがございます。気になっていたけど、買いそびれてしまった...なんて方は、是非お早めにマガジーノまでお越し下さい。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る