新しい出会いは、新しい物と...とは限りません!! 今月は、マガジーノのアウトレットで素敵な出会いを探しましょう!!

 先日の休みのこと。知り合いが声を掛けてくれ、知り合いの友人とともに遊ぶ機会がありました。気付けば最近は1人で遊んでばかり(誰にも気を遣わなくて良いからです)でしたが、新しい人と知り合うのは好き。知らない人に会うという少しの緊張と期待を感じつつ、とても新鮮な時間を過ごすことが出来ました。なのですが、遊びもお開きになった後、その知り合いに「楽しかった〜」と伝えると、「!? 楽しかったらもっと楽しそうにしているの、出した方がいいよ」なんて言われてしまいました。みんなが楽しそうにしている空間にいるのが好きな自分。どうやら知り合いの友人の方も心配していたそうで、自分をあまり出せないって人生損してるな〜と思ってしまいました。いえ、それはそれで、他に良い面があるはず...などと自分なりに考える機会となったのです。

 

 前置きが長くなりました。本題に入りましょう。昨日からアウトレット・プロジェクトがスタートしたマガジーノ。さっそく、旧品を中心にしてのコーディネート、と相成りました。是非、お付き合い下さい。

IMG_9245.jpg

 話題の?ブラック。色味を入れないで、黒・白・グレイなど無彩色のみで明暗を付けるモノトーン調も良いですが、季節は夏。控え目ながらも、適度にスパイスを効かせるべく、麻のチェック柄シャツでバランスを取りました。

ジャケット:LARDINI
シャツ:Finamore
パンツ:entre amis
ベルト:TIBERIO FERRETTI
靴:diadora HERITAGE
鞄:GENTIL BANDIT (再入荷しました!)

  

  

IMG_9284.JPG

 それぞれをアップで見ていきましょう。いわゆる無地のジャケットですが、注目なのは、織り柄のある生地。ともすれば重く感じてしまいがちなブラックに、さり気なく表情が付けられており、それがこのジャケットのミソなのです。

 

IMG_9299.jpg

IMG_9305.JPG

 しかも、生地はコットンを中心とした4種混紡。スペシャルな生地を毎度提案してくる【LARDINI /ラルディーニ】らしい、十二分に趣向をこらしたジャケットなのです。今なら色違いのオフベージュとブラウンもご用意出来ます。

 

 

IMG_9288.JPG

 今日のような高温の日が続いてくれば、自ずと気になってくるのがリネンシャツ。夏らしい多彩な表情のシャツ、【Finamore /フィナモレ】で多数ご用意しております。

 

IMG_9298.JPG

 夏の隠れ重要アイテム、ベルト。近頃はベルトレスなんて声も聞こえてきますが、毎日ベルトをしないのでは物足りないはず。カラーや、素材の表情、バックルなどのデザインで、数は揃えておきたいですよね。 

  

IMG_9290.JPG

 コーディネートの締めは足下に有り!? ストーンウォッシュ加工が施された1足は、やや褪せた感のあるブラック×ブラックのコンビネーション。他のブラックのアイテムと合わせれば、色を拾いつつ、微かな変化を付けて履く事が出来そうです。

 

★ マガジーノのアウトレット商品。こちらより全て確認をすることが出来ます。モデルが着用出来ないサイズのものも少なくなく、ブログでのご紹介はやや偏りが出ることが予想されます。気になられる方は、前述のリンクより直接お探しになられますことをお勧め致します。  

    

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る