夏の洋服は遊びに行く先のイメージが不可欠!? 今日は、ALTEA/アルテアとeleventy/イレブンティのカットソーにご注目下さい!!

 昨晩、高校の同級生とお酒を飲みに行きました。いつもお酒をより良い気分で飲む為には、やれ雰囲気が必要だとか、やれ音楽が不可欠だとか吹聴しているマスヤマですが、昨日はラーメン屋→チェーン居酒屋という全く洒落っ気のないコース。男同士でお酒を飲むなら、正直どこでも良い・・そんな気分でした。あ、でもお酒をより良い気分で飲む為に求められること、一つ忘れていました。質の良い洋服を着て・自分なりに格好を付けて...これを忘れてはいけません。お酒の場面も、是非存分に格好付けて下さい。

 

IMG_9898.jpg

 夏も目前に迫っています。次はビアガーデン?、いや海を一望できる浜辺の小綺麗なお店で...などと想像していたら、このコーディネートになりました。洋服は手に入れるということも大事ですが、どんな場面に着て行こうとリアルに、ちょっとだけ大胆に想像してみると、更に楽しむことが出来ると思います。

パーカー:Seagreen
カットソー:ALTEA
パンツ:PT01
靴:Rivieras
 

   

IMG_9908.JPG

 今日フォーカスしたいのが、カットソー。【ALTEA /アルテア】の柄系カットソーは、全力で夏を楽しまんとする心意気に溢れた?表情が魅力。柄物をあまり着用したことがない方も、カットソーなら気軽に着れるのでは?

 

IMG_9909.JPG

 色違いのインディゴ。写真ではやや青みが出てしまいましたが、味わい深いカラーです。ブルー系がお好きなら、この色をどうしても勧めてしまいます。

 

IMG_9914.JPG

 インディゴは、バンダナ柄でもご用意があります。もう少し、インテリジェントな雰囲気でしょうか。

 いずれにせよ、大人の上半身に適度な変化を与えてくれる【ALTEA /アルテア】のカットソー。夏のワードローブに1枚・2枚と揃えておきたい存在ですね。

  

IMG_9924.JPG

 適度に変化を付けるなら...その代表格、ヘンリーネック。【eleventy /イレブンティ】の変形ヘンリーネックは、ネック部分にレイヤード風に見える白の生地が縫い付けられ、ワンポイントとなります。

 パンツはPT01、ベルトはTIBERIO FERRETTIを合わせています。

 

IMG_9932.JPG

 ホワイト×ホワイト。カットソーの中で、間違いなくNo.1の人気カラー。白無地を抑えたら、次はこんな1枚は如何でしょう。

 白の生地が縫い付けられているのはネック部分のみとなります。着脱時の頭部出し入れに、少々手間となりますが、 数回こなせば慣れると思います。ご参考までに...。

 

 

☆ アウトレットの商品は、こちらからまとめてご覧になれます。

★ また、オンラインショップのカテゴリー「ジャケット」や「カジュアルシャツ」からアイテムを絞り、「価格順」をクリックして並び順を変更して頂ければ、アイテムごとにアウトレットのアイテムを探すことが出来ます。スマートフォンからご覧になる場合は、この見方の方が見やすいと思いますので、ご参考までに。 

  

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る