一度細身パンツに恋をしたら、もう元には戻れないかもしれません!! SOLIDO/ソリードのコットンマナードスラックス

 グローリーガイのブログでも話題に上がっていた、2017年春夏の展示会。昨日の水曜日、マガジーノスタッフのマスヤマとスグルJr.も行ってまいりました。期待のシャツブランドのジャンネットや、パニカーレ、それからイレブンティなどのコレクションをしっかりと目に焼き付けてきたのです。充実した内容に、自然と今日は2人ともテンションが高め。どんな内容~?なんて気になる方は、店頭で声をかけて下さいね。

 

IMG_8869.JPG

 さて、先日は【Seagreen /シーグリーン】のカットソー類をご紹介しましたが、大事なパンツブランドが出番を待っています。【SOLIDO /ソリード】です。360度細身でスマートに見せる縦長なシルエット...がウリの同ブランド。定番の度づめジャージーパンツがブランドの代名詞ですが、実は、独自の素材開発力にも定評があるのです。

 ...で、です。ウールのスラックス風に見える、「コットンマナード」なるソリード独自の特殊紡績によって生み出された生地を使ったパンツ。本日、ご紹介いたします。

 

IMG_8796.jpg

 早速コーディネート。スラックス風ということで、まずはドレス寄りに...。元々ウールのように見えるコットンパンツの人気は高いですし、ちょくちょく聞こえてきていたのは、職場でもソリードを穿きたい・・という声。ドレスコードは人それぞれでしょうが、このソリード的細さ、お好きな方はお好きなはずです。

 合わせたストライプジャケットはBOGLIOLI、シャツはMario Muscariello、ニットタイはAD56(未公開)、ベルトはAnderson's、靴はParabootのROUSSEAU、バッグはCiseiです。 ※全てグローリーガイ展開の商品です。

 

  

IMG_8860.jpg

IMG_8861.JPG

 端正なスラックスのような顔つき。ちなみに、フロント右のベルトループに付いたブランドのアイコンは取り外すことが可能です。定番色のライトグレイとチャコールの2色をご用意しました。

 

IMG_8878.JPG

 控え目ながらも、うっすらと光沢のある生地。きっちりクリース入りです。加えて嬉しいのが、自宅で洗濯可能という点。ポリエステルの混紡によってシワになりにくく、クリースも取れづらいとくれば、特に夏場には重宝するパンツとなりそうです。

 

IMG_8847.jpg

 もう1点付け加えておきたいのが、裾幅が細く、足下にしっかりテイパードが効いている、ということ。カジュアル使いにも難なくハマりそうな、そんな1本なのです。例えば、色味を抑え気味にして、モード感のあるアイテムとさらりと合わせてみても素敵かと想像します。

 合わせたカットソーはSOHO、ベルトはTIBERIO FERRETTI、スニーカーはKEPTGiannettoのシャツジャケットを手に持っています。

  

IMG_8852.jpg IMG_8854.jpg

IMG_8815.jpg IMG_8827.jpg

モデルは身長183cm・体重65kgで、02サイズを着用しております。

MODEL:コットンマナードスラックス
SIZE: 01 ・02 ・ 03
COLOR:ライトグレイ(L.GRAY) ・ チャコール(C.GRAY)
MATERIAL:ポリエステル52% 綿48%
PRICE:¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

☆ 明日も【SOLIDO /ソリード】のパンツをご紹介します。是非、ご期待下さい。 

 

★ ショートパンツイベント開催中です!! 【entre amis /アントレ アミ】を中心に、ショートパンツがマガジーノに集結しております。5日(日)までの開催となりますので、この機会をお見逃しなく!!

★ アウトレットに商品を追加しました。【TATRAS /タトラス】・【SOLIDO /ソリード】・【Seagreen /シーグリーン】の2015年SS商品がアウトレットに入庫です。是非、チェックしてみて下さい。

 

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! **

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る