今日はシャツです!! シャツなら、Finamore /フィナモレです!! アクアマリンの魅力を存分に感じ取って下さい!!

 過ごしやすい春は例年の如くあっと言う間に過ぎ去ってしまい、梅雨入りした今日この頃。でも、今年は雨が少ない気がします。農業用水の話しでしたが、水不足関連のニュースも。雨が降らず、空が晴れ渡れば、やはり気温は30度を超えてくる6月。今日・明日と暑くなりそうです。日によりますが、しかし、朝晩はまだ過ごしやすい時間帯があります。初夏の着こなしにおいては、出掛ける場所とともに、時間帯も考慮に入れ、着用する洋服をお決めになると良いのではないでしょうか。

 

 さて、本日のご案内です。今回はちょっぴり趣向を変え、一つのアイテムにフォーカスしてお送りしたいと思います。それでは、今日もお付き合い下さい。

 

IMG_9712.jpg

 まずは、コーディネートをご覧下さい。上半身と足下にクリアな色味を入れ、夏らしい軽快さをイメージ。その中に鮮やかなカラーを挿し、アクセントなるよう狙ってみました。

ニット:ALTEA
シャツ:Finamore
パンツ:SIVIGLIA
ベルト:TIBERIO FERRETTI
靴:Wally Walker

 

IMG_9725.JPG

 今回焦点を当てるのは、そうです。【Finamore /フィナモレ】のリネン・チェック柄シャツです。13日にFinamoreの特集をしましたが、こちらのアクアマリンはスタッフ着用可能サイズがあった為、満を持して登場です。

 

IMG_9760.JPG

 青と緑の中間色として用いられることもある、アクアマリン。文字通り、海の色のような、夏の日差しによく映えそうな素敵な発色です。その上をブルーとブラウン、ベージュの控え目な格子が走ります。

 

IMG_9755.jpg

 と、ここで気になるのは、1枚で着るとどう見えるか。好みや着こなしは人それぞれですが、色のコントラストがあまり付かない色味(例えば、薄めのベージュやグレイ系統)と合わせると、間違いがなさそうです。パンツはPT01、靴はONLY ONEを合わせています。

 

IMG_9745.jpg

 もしモードなテイストがお好みなら、ブラックパンツにこんな感じで合わせるパターンは如何でしょうか。パンツはentre amis、靴はRivierasを合わせています。

 【Finamore /フィナモレ】らしさの詰まった、素敵な発色の1枚。お手持ちのアイテムとどう合わせようかなどと、色々想像をしていただけますと幸いです。 

 

 

☆ アウトレットの商品は、こちらからまとめてご覧になれます。

★ また、オンラインショップのカテゴリー「ジャケット」や「カジュアルシャツ」からアイテムを絞り、「価格順」をクリックして並び順を変更して頂ければ、アイテムごとにアウトレットのアイテムを探すことが出来ます。スマートフォンからご覧になる場合は、この見方の方が見やすいと思いますので、ご参考までに。 

  

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る