装いの軽量化を見越して、こんなバッグを揃えてみては?GENTIL BANDIT /ジャンティ バンティのボディバッグが再入荷です!!

 本日は生憎の雨模様。...なのですが、外の雨音を感じつつ、"Golden Oldies"こと、50~60年代のポップスをしっとりと聴いていれば、妙に落ち着いた気分になってきます。昨日EDMの話をしたばかりなのに、気分は全く変わっていたようです。雨の日は、何故かほっとした気持ちになりやすいマスヤマでした。余談ですが、"golden oldies"。名曲が多い、古き良き時代というような意味合いで、goldenという形容詞が使われていると思いきや、"golden oldie"で、昔懐かしいもの・懐かしのメロディーという意味でした。また一つ、英単語をストック出来ましたね。

 

IMG_7484.JPG

 さて、本日は再入荷のご案内です。マガジーノのオープン当初より取り扱っている【GENTIL BANDIT /ジャンティ バンティ】。そろそろ、皆様お馴染み...なんて表現をしてもよいのでしょうか。これからは装いの軽量化が進む季節。そんな時に大活躍!!...と言えば、やはりボディバッグ。満を持しての再入荷です。

IMG_7496.JPG

 改めて、簡単にご紹介を・・。PVCという合皮素材を用いたカモフラージュ柄に、無造作に散らされたペンキ。The GB!!...な面構えです。軽く、柔らかいこの素材。高級感も備えつつ、気軽に使える点が魅力でしょうか。

 

IMG_7505.JPG

IMG_7501.JPG

 パーツ部分にレザーを採用し、金具系はゴールドで統一。やり過ぎることなく、上手に存在感を演出してくれています。例えば、Tシャツの上に肩掛けした際などは、程よくアクセントとなってくれそうです。

 

IMG_7499.JPG

 バッグの内部は至ってシンプルに。ポケットの少なくなる季節。携帯電話や財布などをスマートに収納することが出来ます。

  

IMG_7490.jpg

 またまた余談ですが、大奮発をしてCiseiのバッグを購入した書き手。これで毎日使っていたGBのバックパックに休養を与えられそうです。本日のグローリーガイのブログもどうやらバッグのようですし、お一つお手持ちのバッグコレクションに加えるモノを探されてみる...なんて、如何でしょうか。

MODEL:「GB1991-BLK」ボディバッグ
SIZE:横25×マチ6×高さ15㎝
COLOR:カモフラージュ ブラックパーツ
MATERIAL:PVC(ボディ部分)・牛革(パーツ部分)
PRICE:¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

IMG_7510.JPG

 【GENTIL BANDIT /ジャンティ バンティ】のコレクションはマガジーノにて展開中です!! 好評を頂いているペイントオーダー(自分の好きな文字をGBのバッグにペイントするサービス)も、エージェントさんの努力でバリエーションが増えて(星形のプリントなど)おります。詳しくは、店頭でスタッフまでお問い合わせ下さい。 

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る