動機付けは重要です!! GWの出掛け先を決めたなら、次は着て行く服をイメージしましょう!! GWコーディネート特集 Ⅰ

 今年もゴールデンウィークが近付いてきました。一年を通して最も陽気がよい時期。積極的に出掛け、春を存分に感じ取りましょう。そして、二度言います。動機付けはとても重要です。出掛け先が決まったら、その気分にピッタリな洋服を手に入れましょう。あの時に着るから〜という動機付け。予期せぬ・抗いがたい衝動に突き動かされるのも買い物の魅力の一つですが、シンプルながらも、実にすんなりくる動機...なのではないでしょうか。

 ...という訳で、しばらくはゴールデンウィークを意識したコーディネートでお送りしていきたいと思います。宜しくお付き合い頂ければ...と思います。

 

IMG_6223.JPG

 日が落ちればまだ肌寒いですし、キャンプや高原などに出掛ける方などは、やはり春アウターは不可欠なアイテムかと。先日の記事でご紹介しましたように、【TATRAS /タトラス】がマガジーノに移動。良さげなモッズコートがあるではないですか。早速コーディネートに登場です!!

 

IMG_6237.JPG

 余す事なく、その見栄えの良さを見せつけてくれるであろう、【TATRAS /タトラス】のモッズコート。実は、見栄え以上に目立つのが、機能面の充実。取り外し可能なインナーダウンが付属し、色々な着方が出来る仕様に。出掛け先においては、その時の気候・気分・雰囲気に合わせて、あれこれアレンジして着こなして欲しい...そんな一着なのです。 

  

IMG_6253.JPG

 気温も上がった晴れやかな日中。インナーダウンを取り外し、カットソーの上にさらりと羽織って下さい。軽やかな気分で、遊び回りましょう。

IMG_6258.JPG

 活動的な場面においては、取り外したダウンベストで更に軽快に。街着としても十二分なインナーダウン。なんだか得した気分でしょうか。近頃、注目のオリーブ。秋冬のインナー使いも...と欲張ってしまいそうです...。

 

   

IMG_6245.JPG

 続いて、インに着用していたアイテムについて少々言及を。カットソースタイルをイメージするなら、用意しておきたいのが、適度に抜け感のあるジレ。【eleventy /イレブンティ】のデニムジレは、形はテイラード型ながらも、(イレブンティお得意の)程良いカジュアル感が魅了です。

 そして、ボーダーのカットソーも同じくイレブンティ。子供っぽくない、大人の方にさらりと着こなしていただきたいカットソーです。 

 

IMG_6246.jpg

 名脇役に徹したのは、【entre amis /アントレ アミ】九分丈パンツの「GaGa」。ブラックで下半身を締めつつ、オリーブを引き立てて...そんなイメージで着用しました。問い合わせも多数頂きましたブラック。実は、日本であまりオーダーをしているお店がなかったとのこと。アミの強テイパードだからこそ、重くなり過ぎずに穿きこなすことが出来そうです。

 また、他にもベーシックなタイプ・カラーも取り揃えておりますので、宜しければ併せてご覧ください。

 

 

IMG_6217.jpg IMG_6230.jpg

 着用のアイテムをまとめて記載しますので、お役立て下さい。時にはジッパーを上まで引き上げ、全閉で着用しても格好良さそうです。

COAT: 【TATRAS /タトラス】「LITTO」 インナーダウンベスト付きモッズコート
GIRET:【eleventy /イレブンティ】インディゴデニム地ジレ
CUT & SEW:【eleventy /イレブンティ】ボーダーラウンドネックTシャツ
PANTS: 【entre amis /アントレ アミ】「GaGa」九分丈コットンストレッチパンツ
SHOES: 【CROCKETT & JONES /クロケット&ジョーンズ】「MORETON」 アリニンカーフUチップ
BAG: 【GENTIL BANDIT /ジャンティ バンティ】「GB1991-BLK」ボディバッグ (※ 本日再入荷しました!! )

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る