シンプルゆえの懐の深さが魅力!? 着る人間の幅広いニーズに対応可能な、invicta /インヴィクタの春夏ブルゾン

 休みの日は何を着る〜?マスヤマとスグルJr.の間でこんな話題が。普段お店ではジャケットを着用し、バッチリ?格好を付けてお客様をお迎えしていることもあり、ある一定のスタイリッシュさをクリアしたもので、少し肩の力を抜いた感じ...そんなアイテムが今の気分だよね〜等と話しておりました。まさにそんな気分にピッタリのアイテムがタイミング良く入荷・・とあれば、すぐさまご紹介しない訳にはいきません。

 

IMG_3833.JPG

 昨秋冬よりデビューとなった【invicta /インヴィクタ】。イタリアにおける学生鞄の第一人者、という異色の背景を持つブランドでしたね。2014年よりミラノのアパレルメーカーが絡んで生み出されたウェア類は、伊を中心に欧州でも大好評だそうです。今年の1月のPITTIでもインヴィクタを着用していた人が多数居た...と報告も入っています。いわゆるハイスペックなアウター類とは一線を画したオシャレ感、扱いやすさが魅力の同ブランド。当然、今春夏も継続でご案内です。

  

IMG_3728.jpg

 昨年に第1弾でご案内したのも、フーデッドタイプ。定番的なこのタイプ、薄手の春夏仕様でご用意しました。イタリア的なスタイリッシュネスを注入し、街着からアウトドアまで幅広いニーズを満たしてくれそうな雰囲気。普通のジャンパーのようで、どこか小粋な面構え...そんな魅力を感じます。ジップを上まで締めて、休日にこんな感じで着たい...そんなイメージでコーディネート。マガジーノ イチ押しのentre amis ブラウンのパンツに、靴はONLY ONEのドライビングシューズ、GENTIL BANDITのクラッチバッグを持っています。

 

IMG_3838.JPG

 細部のご案内です。薄手で、しなやかなナイロンは、適度な光沢を感じる生地感に。フード部分や袖口、裾口にはゴムが配置され、全体の形を整えてくれます。

IMG_3837.JPG

 前面にはジップ付きのポケットが付属。左のポケットには、折り畳んで収納する時に活用できる、ストラップが縫い付けられています。シワになりにくいナイロン地ですので、ラフに畳んで鞄や車にしのばせておく...なんて使い方も良さそうです。

 

IMG_3740.JPG

IMG_3757.JPG

 カラーはネイビーとベージュをご用意。高スペックなアウターとは違った魅力に溢れたシンプルブルゾン。街着ときどきゴルフウェアなどと、幅広い用途にご活用下さい。

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmでSサイズを着用しております。

MODEL:「4442116/U」フーデッドナイロンブルゾン(リバーシブル)
SIZE: XS ・ S ・ M ・ L
COLOR:ネイビー(裏地ブルー) ・ ベージュ(裏地オフベージュ)
MATERIAL:表地 ナイロン100% 裏地ナイロン100%
PRICE:¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

IMG_3752.JPG

IMG_3769.JPG

 追伸です。上記ナイロンブルゾン、リバーシブル仕様なんです。ネイビーにはブルーの裏地、ベージュにはオフベージュの裏地が付きます。表裏ともにナイロンですが、雨の日に...はたまたアウトドアに...と、気分を変えてお使いいただけます。

IMG_3771.JPG

 蛇足ですが、アメリカンなカルチャーに深く浸かっている為か、どうにもフードを被りたくなるマスヤマでした...。

 

  

IMG_3800.jpg

 さて、次のご案内です。立ち襟仕様の、より男性らしいフォルムのブルゾンもご用意しております。足下には【invicta /インヴィクタ】の学生鞄「jolly」。(ウォッシュ加工も施され、学生鞄と言うよりオシャレバッグと言った方が正確かもしれません。) インにはFranklin & MarshallのスウェットシャツSOLIDOのドづめジャージーパンツに、靴はKEPTを合わせています。

 

IMG_3846.JPG

 こちらは生地にご注目を。ナイロンにスパンデックス(ポリウレタンの一種)を混紡した、ストレッチナイロンです。薄手の生地という点はフーデットタイプと同じですが、やや生地に表情が付き、また光沢が抑えられた仕上がりとなっております。

 

IMG_3850.JPG

IMG_3824.JPG

 男性らしさを強調してくれるコンパクトな立ち襟。襟を広げた際のもたつきも少なく、時には全閉でキメてみたくもなるデザインでしょうか。

IMG_3848.JPG

 シンプルな仕様ながら、嬉しいのが裾口にドローコードが付属している点。フィット感が調整可能となっております。

 

IMG_3813.JPG

IMG_3821.JPG

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmでSサイズを着用しております。

MODEL:「4431172」ストレッチナイロン 立ち襟ダブルジップブルゾン
SIZE: XS ・ S ・ M ・ L
COLOR:ベージュ・ ブラック
MATERIAL:ナイロン95% スパンデックス5%
PRICE:¥33,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る