次の季節に思いを馳せつつも、万全の防寒で冬本番を満喫・・その上で春を迎えましょう。

 既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、当ブログの左側、ARCHIVEやCATEGORYの表示の下の部分に、マガジーノのFacebookとInstagramのリンクのロゴが新しく出来ております。

 

IMG_2108.JPG

 このFacebookとInstagram、使ってみると案外面白いのです。この両サイトに投稿をする時は、投稿の最後に「#〜〜」という風にタグを幾つも付けています。これをハッシュタグと言い、クリックすれば、そのキーワードの投稿が新着順に表示されます。例えば、「#タリアトーレ」というハッシュタグを付けたとして、これをクリックして頂くと、タリアトーレの投稿が一気に表示される、という訳です。検索サイトを使って興味のあるブランドを調べる方法が、情報の質的には間違いがないのでしょうが、FacebookやInstagramの投稿は、より画像が強調され、文章は量が少なくシンプル、切り口も様々なものが出てくるはずです。こんな情報の探し方も面白いかと思いますので、興味のあるお方は、試してみて下さい。弊店Facebook及びInstagramも是非、ご活用下さればと思います。

 

IMG_0159.jpg

 さて、本日は、遅くなりましたが2016年初の、コーディネートでのご紹介。定番品ということもあり、一旦はセール除外品としてマガジーノに移って来た【ROSSIGNOL /ロシニョール】のダウン・アウター類。急遽、2/8(月)までの期間限定・特別価格にてご案内中ということもあり、早速登場です。それでは、ご覧下さい。

 

IMG_0168.JPG

 100年以上の歴史を持つ、世界最大の仏・スキーメーカーの【ROSSIGNOL /ロシニョール】。ご用意しているのは、同ブランドのファッションラインとして誕生したヘリテージコレクションのシリーズ。防寒・機能面の充実と、見栄えの良さ。アウター選びで最も欠かせないこの2点、ハイレベルに満たされた1着です。上半身を包み込むような軽い着心地に、抜群の温もり感。ベーシックなダウンジャケットは、この冬忘れずに備えておきたいところでしょうか。

 

IMG_0189.JPG

 冬と春の間を繋ぐアイテムとしてご案内をしております【Franklin & Marshall /フランクリン&マーシャル】。こちらのプレーンなスウェットシャツは今の時期はインナーとして、季節が進めば一枚でと、何かと重宝するアイテム。ラウンドネックに、カラーコンビネーションがどこか懐かしくもあります。シンプルな着こなしで、さらりと使ってみて下さい。

 

IMG_0192.jpg

 今後提案が増えてきそうなのが、ダメージ加工のデニム。【Care label /ケア レーベル】のグレイデニムにてご用意しておりますが、残りの在庫も少なくなってきました。やや厚みのある生地ですが、長く着用できるアイテムであるデニム。注目のモノトーンな合わせで使ってみても、素敵な予感がします。

 

IMG_0158.jpg

 着用の商品について、まとめて記述しますので、ご活用下さい。

OUTER:【ROSSIGNOL /ロシニョール】 フーデットダウンジャケット
INNER:【Franklin & Marshall /フランクリン&マーシャル】プレーンスウェットシャツ
PANTS:【Care label /ケア レーベル】「tight 202」ストーンウォッシュ ダメージ加工グレイデニムパンツ

SHOES: 【KEPT /ケプト】「SPIRIT」プレーンスニーカー
BAG: 【GENTIL BANDIT /ジャンティ バンティ】「GB1991-BLK」ボディバッグ
 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る