今日は、特・別・な、ご案内です。

 月日が過ぎるのはいつもあっという間...でしょうか。気が付けば1月も既に下旬。気候的には、春の声はまだ遠く聞こえませんが、服屋さん的にはもうそろそろです。次の春夏物の入荷が徐々に始まり、グローリーガイのブログでは新作のご案内がスタートしております。弊店取り扱いのブランドも、もうそろそろ入荷予定...ですので、ブログでのご紹介は、あと少しだけお待ち下さい。

 このまま一気に春へ!となる前に、何か忘れ物がある方...いらっしゃるのではないでしょうか。どんな忘れ物かは各々異なるのでしょうが、本日は、とあるアウターブランドの【最終クリアランス】のご案内です。アウターの買い足しを悩んでいた方、買いそびれた方は必見ですので、是非ご確認下さいませ。

 

IMG_0140.JPG

 【ROSSIGNOL /ロシニョール】のダウン・アウター類を、期間限定でスペシャルプライスにてご案内を致します。秋冬のセール中も、ずっと対象外であった【ROSSIGNOL /ロシニョール】。期間は本日より、2月8日(月)20時までまでがクリアランス期間となります。

 先日の大寒波もそうですが、今が最も寒い時期。アウターの忘れ物をなさりませんよう、この機会を是非ご活用下さい。

 また、秋冬物のセール対象商品をまとめてご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。

☞【ROSSIGNOL /ロシニョール】のご紹介の記事はこちらから
☞SUGURU SHOPにおいても価格を反映しております。詳しくは
こちらから

 

  

 **  マガジーノ情報  **  

IMG_0144.JPG

 マガジーノのバッグ部門を一手に担う、【GENTIL BANDIT /ジャンティ バンティ】。本日再入荷がありました。入荷の度に姿を消していたボディバッグに、大定番のトート(スモールサイズ)の両色。気になっていた方は、是非店頭まで見に来て下さいね。

  

IMG_0153.JPG

 それでも私は春夏物!という方には、【TAGLIATORE /タリアトーレ】の春夏ジャケット達をご用意しております。バリエーションも豊富ですので、新作のタリアトーレと比べてみるのも一興でしょう。

 今週末も是非、グローリーガイ並びにマガジーノまで足をお運び下さい。皆様のご来店をお待ちしております。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る