異性の注目度も急上昇!?冬の着こなしをグッと明るくしてくれる男前コートのご紹介です!

 大好きな服と同じ様に、色々と個人的なこだわりが強くなっているのが、音楽。ただ単調に聴くだけでは物足りなくなってきています。例えば、プロモーションビデオ、いわゆるPVも観ないと気が済まないのです。視覚的なイメージが形成されることで、聴覚以外の感覚も刺激され、より音楽を楽しめる気がしています。また、近頃認識し出したのが、曲繋ぎの重要性。曲ごとの終わりを消し、ノンストップで曲を流すことで、いちいち気分が落ち着くことなく、音を楽しめる気がするのです。ここまで来たら、ターンテーブルを購入し、一人DJでも始めようかと検討しております。

 

IMG_4649.JPG

 さて、本日のご案内です。冬らしい気候は何故か一段落しておりますが、間違いなく確実にやってくるであろう寒さ。ゼッタイにご紹介しなければいけないアイテム達が、ココ(マガジーノ)にはあります。プロモーションビデオに登場する色男が身に付けていそうな、オトコマエなコートのご紹介ですので、本日もどうぞお付き合い下さい。

 

IMG_4668.JPG

 ダッフルコートとPコートを足して2で割ったかのような、【BOGLIOLI /ボリオリ】のフーデットコート。やや茶色が交じったような、素敵な発色のバートンオレンジに、ついつい手が伸びてしましました。硬さを感じない、ソフトなウールの生地は、優しく貴方を包み込んでくれるとともに、隣にいる女性も思わず手が伸び、腕を絡めたくなるような雰囲気・・のように感じます。尚、ネイビーの色違いもご用意がございます。

 

IMG_4683.JPG

IMG_4689.JPG

 フードの仕様に一捻り有り、です。フード先端にあるジップを全開にし、その両隣にあるスナップ釦をフード前部に留めれば、セーラーカラーに早変わり。前身頃の4つの釦の留め方もそうですが、気分に応じて見せ方に変化を付けられる、面白い仕様になっています。

 

IMG_4677.JPG

 プレーンなニットも魅力ですが、時には遊びゴコロのある、【ALTEA /アルテア】のクルーネックセーター、こんなハッピーニットも、ワードローブに備えておきたいところでしょうか。コートを脱いでも、女性の視線は貴方に釘付けのまま...は言い過ぎかもしれませんが、ぐっとこちらを意識させるのに一役買ってくれる...かもしれません。

 

IMG_4674.jpg

 インパクトのあるカラーのアイテムとの合わせを難なくこなしつつ、パンツ単品でも確かな存在感を示してくれる、【SIVIGLIA /シヴィリア】のカモフラージュ柄パンツ。適度なモード感を演出してくれるブラックというカラーが肝。今の気分にピッタリなパンツです。

 

IMG_4643.jpg

 本日着用したアイテムをまとめて記述しますので、ご活用下さい。

COAT: 【BOGLIOLI /ボリオリ】「M457」 フーデットPコート
KNIT:【ALTEA /アルテア】マルチカラーボーダー柄クルーネックニット
PANTS:【SIVIGLIA /シヴィリア】ブラックカモフラージュ ストレッチパンツ
SHOES: 【KEPT /ケプト】アルカンターラ プレーンスニーカー
STOLE: 【ALTEA /アルテア】チェック柄ストール
BAG: 【GENTIL BANDIT /ジャンティ バンティ】「GB1983-MM」 ハンドバッグ ラージサイズ

 

** マガジーノ情報 ** 

 只今、マガジーノにて展開中のアウトレットは、これからの時期に合わせて、ジャケット・アウター類の重衣料系を充実させております。本日は、【Cisei /シセイ】のバッグを1点追加しております。気になられる方は、是非ご覧下さい。

 マガジーノにて展開中のアウトレット商品は、こちらより、まとめてご覧いただけます。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る