楽しい年末年始が近づいてきています・・が、冬の装いは充分にお揃いですか?本日もコーディネートでお送りしていきます!!

 皆様に対し、最も訴求力のあるものとは何か?と考えを巡らせれば、真っ先に思い浮かぶのは、新作・新入荷の商品...でしょうか。只今マガジーノでは、新作に加え、アウトレット商品を展開しておりますが、しかし、旧品であるからと言って、新作に比べ劣ってしまうかと言えば、その限りではなく、むしろ自分の好みや気分にマッチするものが見つかることも少なくありません。現状お店にある商品群は、サイズバランス等もほぼ変更のないものが多いです。各ブランドのコレクションが、年によって雰囲気が異なるのであれば、旧品も視野に入れていただく事で、より吟味の幅を確保することが出来、各々の好みにあったアイテムが見つかりやすくなるのでは...いや、その方が単純に楽しいのでは、と思うのです。グローリーガイとマガジーノ、2店舗を行き来してご覧いただける距離にありますので、この年末の洋服探しには、最大限ご活用下さい。

 

IMG_4602.jpg

 さて、本日のご紹介です。着用の予定はなかったのですが、なんとなく手が伸びてしまった素敵なコート。実は、コーディネートのピックアップは、いつも悩ましいのです。あれも、これもお見せしたい...時間には限りがある為、取捨選択せざるをえません。たくさんご覧になりたい方は、店頭でお待ちしていますね。それでは、お付き合い下さい。

 

IMG_4606.jpg

 重ね着を楽しむ季節、冬。【BOGLIOLI /ボリオリ】のシンプルなコート。色々重ねたその上に、仕上げとして羽織って欲しい、そんな雰囲気です。コットン100%のハリのある生地感に、男を引き立てるかの様なベージュ。これを着て、颯爽と街を闊歩する...男性なら誰しも憧れる様な情景が浮かんできそう。ネイビーの色違いもご用意しております。

 

IMG_4627.JPG

 ヴィンテージ感漂う【LARDINI /ラルディーニ】のホームスパン調ジャケット。随所に散りばめられたネップが、季節感と素朴な表情を覗かせます。ウール・シルクのしなやかな生地によって、見た目に反して柔らかく、軽い着心地のジャケットに仕上げられています。カーディガンの延長線上のような、ソフトな着心地が魅力です。

 

IMG_4631.JPG

 スウェット感覚で着用していただきたいのが、【Drumohr /ドルモア】のクルーネックセーター。メランジ調の編み地に、ネップの入った表情は、無地ながら変化に富んだ印象をもたらしてくれます。カシミアの混紡による、肌触りの良さも見逃せません。ニットのインには、やはり?【Finamore /フィナモレ】・ネル地のシャツを。冬の重ね着に、欠かせない存在です。

 

IMG_4620.jpg

 パンツには、【PT01 /ピーティーゼロウーノ】の「Edgard /エドガー」を。ストレッチが効き、下半身を優しく包み込む・なんとも柔らかい生地。イタリアンなパンツの穿き心地の良さと素晴らしさを感じていただけることでしょう。

 足下には、【FERRANTE /フェランテ】の「ISEO /イセオ」。コインローファーの大定番である本モデル。実はマガジーノにある試着用のシューズもISEO。履き古され、クタクタなのにも関わらず、「これ、いいね。どこの?」と尋ねられることもしばしば。気軽に穿けるローファーをお探しの方の心をがっちり掴みそうな1足。気になられる方はお早めにどうぞ。(グローリーガイにて展開の商品です。)

 

IMG_4615.jpg

 コートですが、チェック柄のウール地が裏地としてあしらわれており、時折顔を覗かせてみると面白そうです。コーディネートに使用したアイテムをまとめて記述しますので、ご覧下さい。

COAT: 【BOGLIOLI /ボリオリ】コットンシングルチェスター型コート
JACKET: 【LARDINI /ラルディーニ】「EASY」ガーメントダイ ホームスパン調ジャケット

KNIT:【Drumohr /ドルモア】カシミア混カラーネップ入りメランジクルーネックセーター
SHIRT:【Finamore /フィナモレ】「SIMONE」 ネル地ヘリンボーン地柄チェックシャツ
PANTS:【PT01 /ピーティーゼロウーノ】「Edgard」コットンストレッチパンツ
SHOES: 【Ferrante /フェランテ】「ISEO」スエードコインローファー(グローリーガイ)
MUFFLER: 【ALTEA /アルテア】アルパカウール ハウンドトゥース柄マフラー

 

** マガジーノ情報 ** 

 只今、マガジーノにて展開中のアウトレットは、これからの時期に合わせて、ジャケット・アウター類の重衣料系を充実させております。本日も追加がありました数点ございました。今週末は是非、マガジーノまで足をお運び下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 マガジーノにて展開中のアウトレット商品は、こちらより、まとめてご覧いただけます。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る