3色使いがキーポイント!都会的コーディネート

 マガジーノのスグルjr.です。休みの日はみなさんは何をして過ごされているのでしょうか?

 僕は、最近習慣になった部屋の掃除から休日はスタートし、行きつけの本屋さんとダーツ場に入り浸っています...

 毎週行っているせいか、必ず行かないと気が済まないのです。

 今日、紹介するのは、冬の必需品アイテムをメインに使ったコーディネートをご案内します。

 グローリーガイで大人気のHERNOからアウトレット商品が入荷いたしました。

 ですが....人気商品のためサイズ44のみのご案内になってしまいます。

 サイズ44以外の方はコーディネートの参考にしていただければ幸いです、合わせたアイテムなどをご覧ください。

IMG_0747.jpg

 今日のスタイリングのポイントは使用するアイテムの色です、3色のみでまとめました。

 理由としてはシンプルにみせる事が簡単に可能だからです、シンプルの中にトレンド色のグリーンを取り入れることでモダンな雰囲気です。

 朝と夜は大分肌寒くなってきましたので、オンタイムで着れます。

IMG_0760.jpg

 素材はウインドストッパーを使っており、突然の雨や強風にも耐用します。着脱可能なフードはとても便利で、普段は外して出番がくるまでバッグで待機させてもいいかもしれません。

 シルエットは野暮ったく見えずスッキリ感のある印象、フードをかぶった後ろ姿も現代的でスタイリッシュです。

IMG_0764.JPG

 今回は、タートルネックを合わせましたがジャケットのアウターにも使えます。

 色は深みのあるボトルグリーン、汎用性のある色味で組み合わせる色を選びません。

 是非検討ください。

モデルは身長181cm・体重63kg・胸囲89cmでサイズ44を着用しております。合わせたニットはCIRCOLO、パンツはCare label、靴はKEPT、二枚目の写真の靴は私物です。

MODEL:ウインドストッパーフード付きダウンコート
SIZE: 44
COLOR: ボトルグリーン(7900)
MATERIAL:表地 ポリエステル77% 指定外繊維(フッ素系繊維)23%  裏地 ナイロン100% 中綿 ダウン80% フェザー20%
PRICE: 72800(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

CIRCOLO 1901 ジャガード編みタートルネック

Care label 【slack352】 ストレッチデニム

KEPT 【SPIRIT 】アルカンターラ プレーンスニーカー

☆今回使ったアイテムは上記のリンクからご購入いただけます。

 

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る