本日のマガジーノは、コーディネートでのご案内。妄想を膨らませながら、ご覧ください。

 ヤクルトスワローズのセリーグ優勝が決まりました。幼少の頃より巨人ファンのマスヤマには面白くない日となりましたが、今季の巨人がセリーグを優勝し、4連覇に値する戦いぶりではなかっただけに、あまり執着心が湧かなかったのも事実。むしろヤクルトの山田選手の活躍ぶりに心を奪われていたかもしれません。野球選手としては平均的に見える体型ながら、一時打撃タイトルを独占するのではないかという活躍ぶりに、また一つ野球を見つめる楽しみが出来ました。

 さて、本日は、コーディネートでのご案内。マガジーノで展開中のアウトレット(魅力的な商品ばかりなので、アウトレットと書くのは少々気が引けますが・・・)商品を中心にコーディネートしてみました。是非、ご覧ください。

 

IMG_0557.jpg

 本格的なジャケットより気軽に羽織れる【LARDINI/ラルディーニ】のシャツジャケット。別珍の程良い艶っぽさを利用し、ちょいモードに合わせてみました。

 GIRELLI BRUNIのタートルネックのカットソーDOUCAL'Sのタッセルローファーは、ブラックで統一しております。手に持ったのは、GENTIL BANDITのロングウォレットです。

 

IMG_0542.jpg

 パンツは、【PT01/ピーティーゼロウーノ】の「Fulham Rg./フルハム」。全身をシンプルにまとめる中、下半身には適度なスパイスを注入しています。

   

 続いて、商品をアップでご案内します。

IMG_0564.JPG

 シーズンの早い時期から羽織れる1着は、気軽に使えつつも、きりっと見せることも充分に可能な表情。持っていると何かと重宝することでしょう。

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmでサイズXSを着用しております。

MODEL: 別珍シャツジャケット
SIZE:XS ・S
COLOR:グレイ 
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥31,500(本体価格)+税

*こちらの商品はSUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_0580.jpg IMG_0578.jpg

 SUPER SLIM FITでご用意することで、非常にモダンな雰囲気に。上質なラムズウールのチェック柄パンツは、いつものコーディネートに、季節感と華やかさを付け足してくれる存在です。

モデルは身長183cm・体重65kgでサイズ44をタイトめに着用しております。

MODEL:「Fulham Rd.」 SUPER SLIM FIT ラムズウールチェック柄パンツ
SIZE: 42 ・ 44 ・ 48 ・ 50
COLOR: チャコール×ベリー
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥27,300(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

** マガジーノからのお知らせ **

 本日ご紹介のアイテムは、マガジーノで展開中の商品の一部。オンラインショップのSUGURU SHOPでは、「OUTLET」のバナーからまとめてご覧になれます。一つ一つじっくりご覧になりたい方は、是非店頭までお越し下さい。

 

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る