洋服にシーズンオフはありません!今日は、あのブランドのコートを、コーディネートでお見せ致します!!

 遂に昨日、プロ野球のシーズンが終わってしまいました。海の向こうのメジャーリーグでは、まだワールドシリーズが繰り広げられていますが、あと少しすればオフシーズンとなってしまう野球界。その後は、次の試合が見られるまで春まで待たなくてはなりません。四六時中観ている訳では決してないのですが、ふとした時に観たくなるのが野球。これからの半年間、何か他の興味対象を探さねばいけませんね。

 ご安心下さい。ファッションにオフシーズンはありません。いつもお送りしているコーディネートも、徐々に重厚さを増してきたでしょうか。これからやってくる季節に向け、引き続きご案内です!!

 

IMG_1642.jpg

 冬のオトコの美しい姿に欠かせないアイテムと言えば、コート。そう思い、羽織ったのが、LARDINI(ラルディーニ)のメルトン地のチェスターコート

 大きめに配されたラペルは、返り具合が美しく、上半身を立体的に見せてくれます。ガーメントダイ加工を施し、こなれた風合いが加わったストレートグリーンは、非常に魅力的な雰囲気です。

 インには、Finamoreのチェック柄シャツを。その上にCIRCOLO 1901のカーディガンを羽織り、さり気なくカジュアル感を表現しました。

 パンツには、JACOB COHEN ウォッシュドブラックデニム(グローリーガイ)を穿き、スッキリと。ちょいスポーティなイメージで、KEPTのプレーンスニーカーを履いてみました。

 

 

IMG_1659.jpg

 出掛けた先の様々な場面においても、エレガントな姿を演出してくれます。ふとした日常の振る舞いにこそ、人となりが現れるもの。これを着て、エレガントなオトコを目指したい!!などと、着る人間に刺激を与えてくれる一着に感じます。 

 手に持ったバッグは、GENTIL BANDITです。

  

IMG_1650.JPG

 ...とは言っても、ジーンズなどと合わせ、ラフに着ても様になりそうな匂いもします。諸兄の期待を上回り続けてきた、LARDINI。同ブランドの巧さが詰まったコートに相違はなさそうです。

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmで、サイズ46を着用しています。

MODEL:メルトン地シングルチェスターコート
SIZE: 44 ・ 46
COLOR:ストレートグリーン ・ ブラック
MATERIAL:ウール 80%・ナイロン20%
PRICE: ¥88,900(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** マガジーノ情報 **

 Facebook、始めました!! 該当ページへは、こちらからどうぞ。

 普段Facebookをご利用の方は、是非ご覧ください。検索される場合には、蔵(くら)という字に、庫(こ)という字を合わせ、「蔵庫/Magazzino」とご検索下さい。コーディネート写真や入荷商品のご紹介を予定しております。

 

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る