イロイロと魅力たっぷりな季節の秋。魅力たっぷりなジャケットを着て、イロイロな場所へ出掛けましょう!

 嬉しい出来事がありました。常連のあるお客様が、先日の記事を見てご来店下さいました。ご来店下さったお客様に対して、楽しんでお買い物をして頂くよう、最大限努めるのは勿論ですが、やはり「ブログを見て〜」の一言には、弱いというか、こちらのテンションも急上昇します。このアイテム気になる!なんて方は、是非、店頭まで足を運んでいただき、ブログで〜などと一声掛けていただければ幸いです。

 さて、陽が落ちてくれば肌寒さを感じずにはいられなくなってきた今日この頃。高まりつつある秋冬物への情熱。それに応えるべく、本日もコーディネートでのご紹介です。

 

IMG_1571.jpg

 幅広い着こなしに対応し、尚かつ漂う洒脱さにも抜かりがないのは、本日着用のL.B.M. 1911(エルビーエム)のチェック柄ジャケット。今年らしくブラウンとブルーを基調としてコーディネートしました。

 派手すぎず、かといって地味すぎず、我々の心に刺さりそうな表情。スポーティなテイストに定評のあるL.B.M. 1911らしいジャケットです。

 インには度詰めボイル風インディゴシャツを。FRANCO BASSIのウールニットタイ(グレイ)でタイドアップ。ALTEAのバスケット織りジレを挟んだのは、あれもこれも着たいという今の気分でしょうか。

 パンツはPT01 FORWARDのマルーンブラウンのパンツ。微かに帯びた赤みが、新鮮な印象です。ベルトはAndrea D'AMICO、靴はFERRANTEのISEOを合わせています。

 

IMG_1579.jpg

 読書の秋です。読書をするなら、是非格好をつけて、カフェにでも出向きましょう。着用する場所を無理矢理にでも作られると良いのではないでしょうか。

 

 

 続いて商品の詳細をご案内しますので、お付き合い下さい。

IMG_1602.JPG

IMG_1608.JPG

 ブラウンとオフベージュの不揃いの小振りなチェックの上に、キャメルのオーバーペーンが走ったチェック柄。メランジの様な奥行き感があり、通好みな雰囲気を感じます。ブラウンとキャメルという、男性好みな配色もgoodです。

IMG_1616.JPG

 【L.B.M. 1911/エルビーエム】のジャケットの定番である「JACK SLIM/ジャック スリム」。今回のジャケットは、JACK SLIMの中でも、程良く伸縮性を持たせた生地を使った「DANDY JACKET/ダンディー ジャケット」シリーズの代物。ナチュラルに、微かに柔らかい仕上がりです。

 

IMG_1587.JPG

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmで、サイズ46を着用しております。

MODEL:「JACK SLIM DANDY JACKET 2B」キャメルオーバーペーン チェック柄ジャケット
SIZE:42 ・44 ・46 ・48 ・50
COLOR:ブラウン×キャメル(003)
MATERIAL:コットン52% ウール27% ポリエステル21%
PRICE:¥88,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

 

** マガジーノ情報 **

 Facebook、始めました!! 該当ページへは、こちらからどうぞ。

 普段Facebookをご利用の方は、是非ご覧ください。検索される場合には、蔵(くら)という字に、庫(こ)という字を合わせ、「蔵庫/Magazzino」とご検索下さい。コーディネート写真や入荷商品のご紹介を考えております。

 

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る