秋冬物を全開で楽しんでいただけそうな気候になってきました!季節に遅れまいと、本日もコーディネートでご紹介です!

 本日の三河地方は冷たい風が吹いております。寒さが恋しいなどと綴った昨日のブログ。予想を超えた冷え具合に少々驚いております。本日のマスヤマの出で立ちは、ブークレのジャケットに、インはハイゲージニットとシャツ、ウールパンツ・・なのですが、寒いです。今夜は更に冷え込む予報ですので、Tシャツ1枚で眠るのも改めなくてはいけなさそうです。

 さて、連続でお送りしている、コーディネートでのブログ。シーズン立ち上がりはトルソーを多用してのご紹介だった為、着用写真がなく、想像がし辛かった方もお見えかもしれません。暫くはコーディネート中心でお届けしてゆく予定ですので、是非、想像を膨らませて閲覧をして頂ければと思います。それでは、本日もお付き合い下さい。

 

IMG_1468.jpg

 想像を刺激してくれそうなダークグリーンが目を引く、L.B.M. 1911のワッフル織りジャケット。落ち着いたトーンの発色により、ネイビーの様な感覚で羽織っていただけそうです。

 インにはCIRCOLO 1901のジャカード編みのタートルネック。これからの時期、最も使いやすいと言われるミドルゲージの厚みに、ジャカード編みによる立体感のある表情が魅力でしょうか。

 どちらも汎用性が高く、扱い易い印象を受けます。これからのコーディネートに幅をもたらしてくれそうなアイテムだけに、見逃せません。

 パンツはJACOB COHENのJ688のグレイデニム、靴はFERRANTEのISEO(ブラウン)を合わせました。

 

 

 続いて商品をアップでご紹介しますので、是非ご覧ください。

IMG_1500.JPG

IMG_1502.JPG

 ワッフル織りによって適度に付いた凹凸感。生地をよく見れば、ネイビーの糸が織り込まれ、シックな雰囲気を醸すのに一役買っているのが分かります。いわゆる無地と呼ばれる生地のなかでも、繊細かつ確かな違いが凝縮されているように感じます。

IMG_1474.JPG

 ネイビーの次に揃えておくと良さそうなダークグリーン。タイトなサイズ感の為、ワインサイズ上で選択されることをお勧めします。

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmでサイズ48を着用しております。

MODEL「JACK SLIM DANDY JACKET 2B」ワッフル織ジャケット
SIZE
44 ・46・ 48・ 50
COLOR
グリーン×ネイビー(002)
MATERIAL:
ウール100%
PRICE
¥88,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

 

IMG_1510.JPG

IMG_1506.JPG

 捻りが利いたニットは、つぶさに見つめると、ベースのネイビーの上にブルーが所々顔を覗かせる仕上がりに。ジャカード編みの表情と相まって、着ている人間を楽しませてくれそうです。

IMG_1495.JPG

 今季勢いのある【CIRCOLO 1901/チルコロ】。ニット自体が伸縮性のあるアイテムですが、身体への馴染みはやはり良く、着易いニットに違いはありません。

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmでサイズSを着用しております。

MODEL「6328103040」ジャカード編み タートルネック
SIZE
XS ・S・ M
COLOR
: ネイビー(021)
MATERIAL:
ウール100%
PRICE
¥33,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

  

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る