Giannetto/ジャンネットのノルディック柄シャツをコーディネートでご紹介です。

 先日の火曜日、たまたま知り合いと名古屋に居た為、念願の?クラブへ足を運んできました。分かりやすい選曲に、人と一緒だったこともあり、たくさん踊れて(踊りというより奇妙な動きと言った方が正確かもしれません)、楽しいお酒となりました。一人で来ている風な人も少なくなく(ほとんど男性でしたが・・)、今度は一人で行ってみようと目論んでおります。

 さて、本日はコーディネートでのご紹介。南イタリアの名カミチェリアである【Giannetto/ジャンネット】・ノルディック柄のシャツをコーディネートでお送りしますので、どうぞお付き合い下さい。

 

IMG_1330.jpg

 洗いがかかり、味が出た表情の「WASHING DIVISON」の生地に、敢えてポップな柄(トナカイモチーフ)をプリントした1枚は、非常に新鮮に感じます。

 気温が下がってくる時期を想定し、肌触りも良い、GIRELLI BRUNIカットソーのタートルネックをシャツのインに着用。

 パンツはPT01 FORWARDのネップ入りパンツ。無造作に入ったシワ加工がこなれ感を演出し、柔らかい生地感で穿き易いパンツです。

 靴はKEPTのアルカンターラスニーカーを。ブレスレットにはD' D'AMICOを着用しております。

 

IMG_1350.jpg IMG_1344.jpg

 今注目されているブラックとブラウンの組み合わせのなかに、もう一つのノルディック柄(スノーモチーフ)を差し込んでみました。

 羽織ったのは10月19日にご紹介、ちょいモードな雰囲気が目を引く、Hevoのウール・ステンカラーコート

 パンツはこちらもPT01のFORWARD。やや赤みのあるマルーンブラウンと、洗いをかけた生地感が絶妙な1本。その生地感と穿き易さに、スタッフ間で密かに評価が高まっている、PT01のFORWARDシリーズ。明日のグローリーガイのブログにも登場予定です。

 靴にはParabootのワークブーツを履いております。

 

 続いて、生地をアップでお見せしますので、是非ご覧ください。 

IMG_1377.JPG

IMG_1386.JPG

IMG_1388.JPG

 イタリアンなシャツの代名詞といえば、開き具合の美しい襟。【Giannetto/ジャンネット】も例外ではなく、セクシーな胸元を演出します。

 洗い加工が顕著なタイプに縫い付けられた、「WASHING DIVISION」のタグ。"こなれアイテム"の代表格である洗い加工ですが、柄系では見かける頻度が低い気がします。今回の様な、敢えてのポップな柄ゆきでは、尚更です。その新鮮さがセレクトの決め手だった、という訳なのです。

 

IMG_1341.JPG

 胸元にプリントされた冬らしい柄とトナカイ。その上には、しとしとと雪が舞い降りている、季節感に溢れた表情です。タッグアウトを想定した短めな丈感ですので、気軽に着こなせすことが出来そうです。

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmで、タイトめにサイズ38を着用しております。

MODEL:「VINCI FIT」トナカイモチーフ ノルディック柄シャツ
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:フェードブルー×ネイビー(001)
MATERIAL:コットン62%ポリエステル38%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

IMG_1366.JPG

 シャツ全体に広がった、雪の結晶のモチーフ。柄系がお好きな方には勿論、いつもと少し違った雰囲気をお探しの方にお勧めしたい1着です。シックな色味の為、差し色ならぬ、差し柄的に使って頂くと良いのではないでしょうか。

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmで、タイトめにサイズ38を着用しております。

MODEL:「VINCI FIT」スノークリスタルモチーフ ノルディック柄シャツ
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:フェードブルー×ブルー×ブラック
MATERIAL:コットン62%ポリエステル38%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る