暑〜い気候にも、下半身を快適かつ涼しく!は、Notify/ノティファイのジャージーパンツが最適です!

 暑い、暑いと口に出せば、余計暑くなりそうですが、思わず口に出してしまう程の暑さ。十数年前、マスヤマが元高校球児だった頃、こんなに暑かったかものかと思う位です。こんな時悩むアイテムと言えば、パンツ。ショーツで涼感を狙うのも一計ですが、フルレングスのパンツでも、涼感狙いで活躍しそうなタイプがございます。

 

IMG_2078.JPG

 盛夏の涼感狙いに加え、コンフォートな履き心地を十二分に感じさせてくれる逸品が、【Notify/ノティファイ】でご案内できます。是非、ご覧ください。

 

IMG_4081.jpg

 コットン・リヨセルの、薄手のジャージパンツの履き心地は、非常に柔らかく、コンフォートの一言に尽きます。合わせたのは、Mario Muscarielloのリネンカプリシャツに、Mario Muscarielloのジレ(SUGURU SHOP未掲載)、靴はDOUCAL'S、ブレスレットはD' D'AMICO(グローリーガイとマガジーノ両方で展開中)です。

 

IMG_2070.JPG

 在庫の数も僅かになりましたが、ブルーと杢グレイの2色展開です。独特の柔らかさの秘密は、コットン・リヨセルの素材に拠るもの。リヨセルが入ることで、若干の光沢感が生まれ、また比較的シワの入り方がきれいになる効果があり、ジャージーパンツらしくない、大人なリッチ感を感じます。

IMG_4085.jpg IMG_4088.jpg

 攻め過ぎていないシルエットは、大人が履くジャージーパンツとしては、カジュアルになり過ぎず、最適かもしれません。と同時に、肌と生地の間に適度な空間が生まれ、夏でも涼しく履けるメリットもございます。パンツの丈は、やや長めにして、敢えて軽くクッションを入れると、格好良さそうです。

IMG_2084.JPG

 杢グレイはスタッフの着用サイズがなく、置き撮りになります。何とも快適な履き心地は、日常使いで頻繁に使うのも良いでしょうし、休日のスローライフに活用しても良さそうです。

モデルは身長183cm・体重65kgで30インチをジャストで着用しています。

MODEL: 「GIMKO SLIM」 コットン・リヨセルジャージパンツ
SIZE: 30 ・31 ・ 33
COLOR:グレー ・ ブルー
MATERIAL:コットン60% リヨセル40%
PRICE:¥12,500(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る