真夏の頼もしきカットソーといえば、eleventy/イレブンティの鹿の子ポロで相違なしです!

 昨日、日本を縦断した台風が去れば、いよいよ夏本番を迎えようとしている今日この頃。汗をかくことで洋服の消耗も早まる季節でもあり、トップスの充実は欠かせないのかもしれません。そんな風に想像をし、本日は、【eleventy/イレブンティ】のポロシャツのご紹介したいと思います。

 

IMG_3740.JPG

 本日ご紹介の【eleventy/イレブンティ】の鹿の子ポロシャツは、昨年の商品。実は、今年入荷の同商品を5月にこのマガジーノBLOGでご紹介しております。色味の違いは勿論、サイズ感も変更があった為、宜しければ併せて目を通して頂きますと幸いです。

IMG_0975.JPG

 ちなみに、こちらの写真が今年入荷の、【eleventy/イレブンティ】の鹿の子ポロシャツです。

*サイズ感に関して...最も大きく変わったのが、着丈の長さ。本日ご紹介の商品の方が着丈が長く、今年の新作の方が短い仕上がりです。その他は、今年の新作が「SLIM」仕様になる為、肩幅や胸囲など全体的にスリムになっています。詳しくは、このBLOGの末尾に、両方の商品ページのリンクを記しておきますので、採寸数値で比較下さい。

 

IMG_3707.jpg

 ややカッチリとコーディネートしたのは、定番中の定番のホワイト。着丈の長さを利用し、タッグインをしてジャケットを羽織ってみました。ご自身の好みやビジネス使い等でタッグインを想定される方や、タイト目が苦手な方は、本日ご紹介のタイプをお薦めします。

 羽織ったジャケットは同じくeleventyのリネン ジャージージャケット、ベルトはAndrea D'AMICO、パンツはPT01のソラーロパンツ、バッグはGENTIL BANDITのクラッチバッグ、靴はDOUCAL'Sです。

 

IMG_3471.jpg

 対照的にラフにコーディネートしてみたのは、【eleventy/イレブンティ】らしいカラーリングのベージュです。もちろんタッグアウトで着ることも可能です。

 合わせたショーツはPT01のペイズリー柄ショーツ、靴はCastanerのエスパドリーユ、ブレスレットは私物です。

 

IMG_3734.JPG

 そして【eleventy/イレブンティ】といえば、このディテール。襟を立てれば、蝶のアイコンのプリントが。ちょっとしたアクセント使いには最適な仕様が施されており、諸兄の遊び心をくすぐってやまないのです。

IMG_3717.JPG

IMG_3722.JPG

 吸汗性に優れ、ハリがあってドライな着心地の鹿の子ポロは、これからの時期における、トップスの主役級アイテムの一つ。ベーシックなカラー2色でのご用意ですので、お一つストックされるのも良い選択かと思います。

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmでサイズSを着用しております。

MODEL:ショートスリーブ鹿の子ポロシャツ(2014年春夏商品)
SIZE: XS ・S ・ M
COLOR:ホワイト ・ ベージュ
MATERIAL: コットン100%
PRICE:¥12,600(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。また、今年の新作のポロシャツはこちらからご覧下さい。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。サイズ感がいまいち把握しづらい方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

天気予報によれば、この3連休は日曜日から日差しも戻り、気温が上がってきそうです。蔵庫/Magazzino(マガジーノ)では、夏本番に活躍するアイテムが出揃っておりますので、是非店頭まで足を運んで頂ければと思います。素敵な出会いが待っているかもしれません。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る