オールスター級の安定感!DOUCAL'S/ドゥーカルスのドライビングシューズ

 一昨日・昨日と行われたプロ野球のオールスターは、若い選手が多く選出され、その活躍には目を見張るものがありました。特に高卒2年目の森選手の、小さい体からは想像し難い、豪快なホームランにはしびれました。今後が楽しみな選手です。高校まで野球一筋?だったマスヤマは、野球観戦が趣味の一つ。プレイするのはもうお腹いっぱいで、高校卒業後もっぱら観戦のみですが...。

 イタリア靴のオールスターがあるとしたら、間違いなく選出されそうなブランドのシューズが、マガジーノに入ってきましたので、本日は急遽ご紹介です。

 

IMG_1924.JPG

 既にマガジーノBLOGでもご紹介している【DOUCAL'S/ドゥーカルス】から、上品顔のドライビングシューズの登場です。

 

IMG_1928.JPG

 シボ革で凹凸がつけられた表面は、傷が付きにくいというメリットも見逃せませんが、どことなく漂う高級感を感じさせます。靴自体も軽く、革も柔らかい為、履き始めから足をソフトに包み込んでくれるでしょう。

IMG_1933.JPG

 機能面も定評のあるドライビングシューズ。靴底のラバーは、地面とのグリップを確かにし、かつ衝撃を吸収してくれるため、履き易いとう声が多く挙っております。

 

IMG_1905.JPG

IMG_1911.JPG

IMG_1918.JPG

 今の季節にマッチするカラーが揃いました。ふと気を抜くと軽装になりがちな夏の着こなし。軽快な履き心地でいて、かつ足下をきっちり締めてくれる、頼れるパートナーになってくれそうです。

MODEL: モカシン型ドライビングシューズ
SIZE: 38 ・39 ・40 ・ 42
COLOR: ホワイト ・ アクアブルー ・ ネイビー
MATERIAL: 牛革
PRICE: ¥24,500(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る