夏こそ華やかに!!という願望は、ALTEA/アルテアのポロシャツが叶えてくれます!

IMG_2016.JPG

 連日の暑さに、皆様の気分も本格的に夏気分に切り替わってきたのでしょうか。本日の店頭は、カットソーやショーツのニーズの高まりを感じました。無地でシックに装うのも勿論良いですが、夏こそコーディネートに取り入れたいのが、柄系統。本日のご紹介は、グローリーガイでも御馴染みのブランド、【ALTEA/アルテア】から。夏気分を高めてくれるポロシャツシリーズですので、是非ご覧下さい。

  

IMG_3998.jpg

 昨日のBLOGでデニムをご紹介したブランド、【entre amis/アントレ・アミ】のストレッチショーツに合わせてみました。ポロシャツから脱線しますが、こちらのショーツ、下半身に吸い付く様なタイトフィッテングながら、柔らかな履き心地にうっとりでした。手に持ったのは、先日再入荷したGENTIL BANDITのトートバッグ。同じカモフラージュでも、随分表情が変わります。靴はDOUCAL'Sのドライビングシューズです。

IMG_4012.jpg

 パンツは同じく、entre amisのストレッチショーツ。手に持ったのはGENTIL BANDIT、新型のハンドバッグに、靴はCastanerのエスパドリーユを合わせています。

 

IMG_2017.JPG

 様々なアイテムで登場し、もはや定番と化した感のあるカモフラージュは、2色展開。洗いがかかってこなれた表情は、主張が強過ぎず、色々なコーディネートに馴染み易そうな表情です。

IMG_2027.JPG

 真夏の強い日差しに映えそうなハイビスカス柄は、ショーツスタイルとも好相性。柄の模様とインパクトを存分に楽しんでいただけそうな顔つきです。 

IMG_4006.JPG

IMG_4007.JPG

IMG_4018.JPG

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmでサイズSを着用しています。ブルーカモフラージュのみ、在庫の関係でサイズXSをタイトに着用しています。

MODEL:ショートスリーブ モチーフポロシャツ
SIZE: XS ・ S ・ M
COLOR:ハイビスカス ・カーキカモフラージュ ・ ブルーカモフラージュ
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥11,200(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る