ショーツにもヴィンテージ感を!加減が絶妙なSeagreen/シーグリーンのヴィンテージショーツです!

 5月に入り、立ち上げた蔵庫/Magazzino(マガジーノ)ブログ。今のところ、木・金曜に更新することが多くなっており、本日も木曜日。店頭で声を掛けて頂いたり、オンラインショップでご注文を頂いたりと、早速の反響を感じることが出来、大変嬉しく思っております。グローリーガイの様に毎日の更新は出来ませんが、定期的に更新していきます。今後も皆様のご期待にお応え出来る様に努めて参りますので、どうぞ末永くお付き合い下さい。

 先週ご案内しました、【Seagreen/シーグリーン】。実は未だご案内していない商品がございます。サーフ・ビーチ・リゾート・ネイティヴ(米先住民)がキーワードのこのブランドからは、これからの盛夏に活躍しそうなアイテムが目白押しです。夏に一度履くと以後手放せなくなると言っても過言ではないアイテムと言えば、ショーツ。シーグリーンからは既にサマーコーデュロイのタイプをご紹介しましたが、今回はヴィンテージ感溢れるショーツをご案内です。それではご覧下さい。   

IMG_1714.jpg

 シーグリーンのアイコンでもある、太ピッチのボーダー柄。カーディガンで1型オーダーしていましたが、既に完売間近。そんな中入荷してきたのが、こちらのショーツです。Seagreenのネイティヴ柄ショールカラーカーディガンに、カットソーはveilのライトグレイのクルーネック、シューズをRivireasで合わせてみました。

IMG_1732.JPG

 太ピッチのカーディガンでもそうでしたが、何か一捻りがあるのがシーグリーン。ボーダーを擦れた様にプリントすることで、絶妙なヴィンテージ感・リラックス感を味付けしていますので、子供っぽくならず着こなしていただけます。

IMG_1734.JPG

 前回ご紹介のサマーコーデュロイのタイプと仕様は殆ど同じで、アメリカンネイティヴ風に加工した釦や、ドローコードが付属します。

IMG_1720.JPG

IMG_1727.JPG

 単調になりがちな真夏の着こなしに、絶妙な味出し顔と優しめなトーンで、変化を付け足してくれる存在になりそうです。上はベースカラーがネイビー、ボーダーがブラックになります。下はベースカラーがライトグレイ、ボーダーがグレイッシュブルーです。

 モデルは身長183cm、体重65kg(ウエストサイズは44か30インチ)でサイズ01を着用しています。このボーダーのみ、ウエストがやや大きめになります。サイズ感で迷われる方は下記リンクよりお問い合わせ下さい。

MODEL:太ピッチボーダーストレッチショーツ
SIZE: 01 ・02 ・ 03
COLOR:ネイビー×ブラック・ライトグレイ×グレイッシュブルー
MATERIAL:表地:綿95% ポリウレタン5%/裏別布:綿100%
PRICE:¥17,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

  

IMG_1682.jpg

 これまで色々なアイテムでボタニカル柄をご案内してまいりましたが、またまた個性的なボタニカル柄が入荷です。合わせたカットソーはSeagreen(次回紹介予定)、シューズはDOUCAL'S(マガジーノ・アウトレット)です。

IMG_1748.JPG

 生地全体に色褪せた様な加工が施され、何年も履き込んだ様なヴィンテージ感が加えられています。このフェード感(色褪せた感)は、好きな方にはたまらない生地感ではないでしょうか。

IMG_1752.JPG

 釦の仕様やドローコード付属も他のタイプと同様です。製品洗いを施したボタニカル柄は、柄の浮き上がり具合が良い塩梅で表現されています。

IMG_1761.JPG

 カーキとホワイトの2色をセレクトです。柄をぼかした感じを楽しみたいならカーキ、柄の存在感を楽しみたいなら、ホワイトという所でしょうか。

IMG_1700.JPG

IMG_1706.JPG

 無地のTシャツやシャツ、ポロシャツにシンプルに合わせると、それだけで充分に格好良くキマりそうですね。

 モデルは身長183cm、体重65kg(ウエストサイズは44か30インチ)でサイズ02を着用しています。ホワイトにはTIBERIO FERRETTIのフック式ベルトを合わせています。

MODEL:フェードボタニカル柄ストレッチショーツ
SIZE: 01 ・02 ・ 03
COLOR:カーキ・ホワイト
MATERIAL:表地:綿95% ポリウレタン5%/裏別布:綿100%
PRICE:¥19,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る